2019年2月8日金曜日

ごきげんさん 2019.2.8.

昨日、創った「3次元地球を救済するワーク」を究極の霊障病の奥さんにしました。 5年間ずっと続いてきた原因不明の心臓痛が昨夜は見事に消えて熟睡できました。 今週はこの心臓痛があまりに強烈になってきていて一睡も出来ない夜が続き「麻薬製剤かリリカを飲もうかしら・・・」と人生をあきらめる寸前まで来ていました。 奥さんは看護師なので薬害をよく知っています。それでもそんな毒薬に手を出してしまう・・・絶体絶命のところまで追いやられていました。 そしてとうとう3次元の瀕死の地球意識体を5次元の波動で救済すれば・・・という気づきに達して、昨日のワークで見事にクリアーできました。 昨日見えてきた3次元の地球は、すでにとても美しく平和な地球になっていました。 もうどこにも苦しみや穴ボコもない健やかな地球さんでした。 5次元の地球さんがそんな3次元の地球さんを受け入れてくれて、ひとつに和合して左胸に静かに収まってくれました。 右胸には、波動エネルギーのバランスを取るために金星さんが入ってくれました。 (奥さんは金星人です) 5年間、西洋医学も東洋医学も様々なヒーリングもスピリチュアルなセッションも、ありとあらゆる療法を行ってきて、やっと迎えることのできた大団円です。 今朝、ひと言「痛くなかった」と・・・あとはふたりで泣きながら抱き合いました。 「先生にしか治せなかった。先生だから治せたの」 神さまたちからの祝辞を奥さんに呟いていただけました。 この「ゆなレスキュー」ワークは、万病平癒のパワーを秘めています。 病だけではありません。 愛の枯渇にも効くでしょう。3次元地球は愛の枯渇で瀕死でしたから・・・ ただし万病平癒を得るためには、まず自分の中からしっかりと排毒して、心身魂を浄化しなければいけません。 「龍神覚醒術」(未刊)に書いた排毒&浄化が必要最低条件です。 まず、「治してもらう」から「自分で治す」になりましょう。 1日1食 玄米菜食 早寝早起き は当たり前です。 「財」への執着を捨て去りましょう。 「今この時」だけになれれば、龍神の主、私は王になれます。 スピ系グッズやサプリ 高次の宇宙や言霊 もそろそろ・・・もういいかな。 5次元波動に慣れましょう。 完全な5次元人になれなくても良いのです。4.3次元でも4.7次元でもGOOD! 心を開いてリスペクトできる5次元人のメンターを見つけましょう。 ここまで来れば、3次元地球意識体とシンクロして救済することができます。 あなたの天命は地球を救うことだった! どうです ワクワク&ドキドキしてきたでしょう? うわぁ そうだったのか! とガッテンできる方の病は治ります。 P.S. ゆなレスキューは、この2月中は「光の前世療法」4時間ワークに準じて行います。 3月以降は未詳です(医院移転の財源がなければ数年間の完全封印になります) ピーン!と来た方はお急ぎくださいね。