2019年2月4日月曜日

ごきげんさん 2019.2.4.

立春大吉 先日から天啓が続いています。 朋友さんを通じてのメッセージもありました。 いま必要なこと。 1 シンプルにする 2 捨てる、止める、手放す、空ける、離れる 3 聞く、問う、感じる 4 思い切ってやってみる、行ってみる 5 他人のニーズを満たすためでなく、自分のためにやる 6 一人の時間を作る 7 たのしむ - 継続していると、減る一方なのに、どんどん豊かになる。 空く一方なのに、満たされていく。 こんなに動いているのに、ぶつからない。 よりスムーズに、よりたのしく、より若々しく。 何のことなのか? よくわかっています。 そして、その通りに動き始めました。 まずは古い想念や呪縛を捨て去りました・・・いやぁ 楽チンだぁ(*^^)v 恐怖や不安も捨てることができました・・・金星人の奥さんのおかげです。 この案件についてサムハラ大神さんに伺うと・・・初めての大吉が! 背中をドンと推されました。 立春大吉 春がやって来ます。 これからの1年間  3次元世界に眠ったままの人たちも5次元世界の夢を見ます。 春眠暁を覚えず  みんな眠ったまま・・・ 千人万人にひとりでいいから3次元から目覚めて、1〜7の5次元の道を歩み始めてほしい。 2021年以降、3次元世界は「捨てる、止める、手放す、空ける、離れる」の修羅場になります。 財を手放す。 肩書きや名誉を捨てる。 人間関係の呪縛から自由になる。 これからの1年間に始めないと、もう間に合いません。 そのお手本になるような大変化にチャレンジする天啓をいただいたので私も動き始めます。 5次元は、ワクワク&ドキドキ 慈愛と感謝と喜びの世界です。 「捨てる、止める、手放す、空ける、離れる」ことにワクワク&ドキドキしていただきたい。 そのためには・・・ ・・・ さぁ ご一緒に5次元の自分宇宙を創造していきましょう。