2019年2月15日金曜日

ごきげんさん 2019.2.15.

2001年出版の The Ancient Secret of the Flower of Life フラワー・オブ・ライフ 全2巻を読破しました。 昔の本ですが、「今この時」の私のために書かれた本です。 読み進めると共に、毎夜、トート?からのレクチャーが始まりました。 そこには多くの智恵があり、「今この時」への認識がとても深まりました。 昨夜のレクチャーは・・・ 地球もこの世もすでに5次元世界で、確かに2018年〜20年の3年間はとても大切な時期です。 この世の5次元の入口には、シリウス次元と金星ヴィーナス次元のふたつの入口があります。 シリウス人の魂の源は、始まりも終わりもない黄金比率です。 オリオン大戦や火星滅亡、アトランティスの滅亡などの次元記憶を持っています。 金星人をはじめとする宇宙意識体の多くは、フィボナッチ螺旋です。 宇宙すべてにも天地自然にも見事に調和しています。 金星次元は、シリウス次元を客観視しています。 私たちがスターウォーズなどのSF映画を見るのと同じ感覚です。 2018年からの3年間に、シリウス次元は黄金比率特有の90度転回を起こします。 3次元から5次元への大転回に中に、新しいシリウス5次元の創造のための無数の小さな90度転回が起きます。 パラダイムシフトが波状攻撃のようにこの世を襲い・・・火星やアトランティスのようになってしまうかもしれません。 2000年以降、地球グリッドを支配しているシリウス波動はどんどん出力アップしてきていますが、この3年間はいよいよ極限レベルまでアップして地球をシリウス次元へジャンプアップさせようとしています。アトランティスが再び浮上して、その叡智が解放されますが、同時に奴隷や家畜の人類は不要になります。 シリウスの魂は、虚無ヴォイドを避け続けているがために闇を恐れ敵対します。 光と闇、神と悪魔・・・永遠の戦いを創造し続けるのがシリウスの定めです。 恐怖、怒り、憎しみと愛は共存しません。 魂の根源にあるエネルギー変換箱に入れた恐怖、怒り、憎しみから生み出された愛で満たされているのがシリウス次元の宇宙です。 ヴィーナスをはじめとする宇宙意識体は必ず虚無ヴォイドを通ります。 そこで生まれた恐怖などのネガティブな意識を糧として愛の波動を育みます。 すべてが愛で満ちあふれた宇宙がヴィーナス次元です。 シリウス波動となった地球グリッドは地球のすべて・・・人類の意識体も森羅万象の意識体たちもすべてアンダーコントロールしてきましたが、唯一、シリウス波動へのシールドができていた地底人の世界だけはシリウス意識体の支配を免れてきました。 ヴィーナス5次元へ地球も人類もジャンプアップさせるためには、この地底世界のシリウスシールドを地上でも発動させると共に、地球グリッドをシリウス波動から解放する必要があります。 そのためには・・・まずは地球の次元のゆらぎを回復させましょう。 地球マカバを活性化させれば、シリウスが用いている人造マカバを簡単に凌駕できそうです。 そんなことできますか? できるんです。スプーン曲げと同じ要領ですよ。お楽しみに!