2019年2月17日日曜日

ごきげんさん 2019.2.17.

シリウス次元から早速に「札束と銃弾」が届きました。 札束は、ものすごく好条件の就職先の紹介です。 シリウス次元の人類支配に気づいていなかったら・・・ふふふ、お主も悪じゃのう〜だったかな?? 銃弾は「愛か? 共依存か?」という伝言でした。 見事に金星人の奥さんのハートを貫通しました。 宇宙は愛の波動でできています。 もうあなたにも宇宙が愛の波動=光で満ちあふれているのが見えているでしょう? 太陽系の愛の守護役を金星人が担っています。 もちろん地球も金星人の愛の守護で守られてきました。 1972年8月の太陽膨張(ヘリウム太陽化)から人類を守ったシリウス意識体は、そのまま人類の自由意識をコントロールし続けてきました。 そのためには金星人を黙らせなければ・・・それが「愛は共依存」でした。 共依存=悪 を人類に埋め込みこんで、シリウス次元の地球支配を盤石なものにしました。 愛を否定する。人類が宇宙の愛に目覚めないようにする。 これは見事に2017年までは成功していました。 が・・・ほころびが目立ってきたのが2018年でした。 シリウス系は太陽系と重力を介して均衡を取っている兄弟惑星系ですので、その根源は愛の波動です。 スタートレックのバルカン人のように論理的で感情的反応を強い自制心で抑え込んでいるシリウス人にとって愛は自己矛盾の対極であり、論理的・左脳的支配を強めれば強めるほど、自己矛盾な愛に幻惑されます。 愛を黙らせて愛の葛藤から逃れることがシリウス次元にとっては最優先の防御システムだったのです。 シリウス次元は、 1)火星を滅亡させた偽マカバをすでに地球上に配置しています。 2)偽フラワー・オブ・ライフでシリウス人の「愛」を人類に信じ込ませています。 3)人類の心臓トーラスが宇宙の愛のエネルギーで活性化できないようにシリウス・チップを人類に埋め込みました。 このチップを使えば、思考や病(ガン・突然死・精神病など)、生死までもコントロールできます。 3次元の人類のトーラスのエネルギー源には、本来の愛のエネルギーではなくシリウス次元の汚物であるエゴや我欲のエネルギーが注ぎ込まれてきましたが、今、ようやく宇宙の愛のエネルギーと繋がり、5次元の愛のエネルギーでトーラスを養う人たちが増えてきました。 いよいよ金星人や地底人たちが姿を現してきたのです。 「愛は共依存」の殺し文句に眠れなかった金星人の奥さんに私は言いました。 「愛は共依存だっていいじゃん! だって宇宙一好きなんだもん!」 「人」は文字通り支えあって生きています。 支えあうことが共依存だと言うなら、その通り「共依存」でいいのです。 地球とも共依存です。天地自然とも共依存です。宇宙とだって共依存です。 宇宙の愛も共依存。だからどうした?? 5次元世界は共依存の愛の世界でOKです。 天地自然にも宇宙にも愛する人にも感謝と愛おしさと喜びがあふれ出てきます。 縄文開竅した5次元世界は愛の世界です。 そこには愛の葛藤を乗り越えたシリウス人さんたちも一緒に暮らしています。 いよいよ「宇宙はひとつ」になる時が始まったのです。 さぁ 愛を思いっきり楽しみましょうね。