2019年2月5日火曜日

ごきげんさん 2019.2.5.

心斎橋の奥山医院も丸3年が過ぎました。 この3年間で、普通のお医者さん(漢方鍼灸や前世療法もしていたので統合医療!)から自然医学と波動量子医学・霊障医学のトンデモ医者に大進化できました。 授業料はとても高かったです・・・でも良かったと納得&感謝しています。 1月末から、そして今日もさまざまな形で天啓が降りて来ます。その内容は・・・ 1)心斎橋での学び&研鑽はこの春で卒業です。 2)5次元世界に立って、3次元世界で目覚めた人たちを5次元世界へ導きなさい。 3)大丈夫、すべては順調です。ワクワクする道を進みなさい。 心斎橋は我欲とエゴと煩悩のルツボでした。 その中に身を置くことで5次元世界にスッと入ることができました。 ここ心斎橋でなければ、自然医学も波動量子医学も霊障医学も極めることはできなかったのです。 この3年間、極貧のどん底生活を何とか切り抜けてきました。 これが私の我欲とエゴと煩悩を浄化してくれました。 財をすべて手放せました。代わりに「愛」と「病」と「生きがい」を得ました。 (「病」もそろそろ卒業です) これが大きかったです。5次元世界へ持って行けるのは「愛」と「生きがい」だけですから。 心斎橋の医院での診療予約は、取りあえず2月末までの枠だけにさせていただきます。 (3月以降は、現段階では全く未定です:すでに3月枠を予約いただいている方のみ3月もOKです) 新天地へ医院を移転する予定です。 (移転費用の工面はこれからです) 新たな医院は・・・ ・自由診療のみ(保険診療はしません) ・完全予約制&紹介制 ・休診日は不定期(土日祝日も診療します) ・華佗診・光の前世療法・龍神覚醒術が主体です。 ・1日1〜2人の診療のみ 移転の財源難の場合は数年間の勤務医生活に戻りますが、その際は、光の前世療法・華佗診・龍神覚醒術は封印することになります。 2019年、20年という最も大切な時期に、まさか宇宙も神さまたちもそんなことは・・・とも思っていますが。 3次元世界は お金を増やす 食・性・物欲を満たす プライド・評価・権威を着飾る でした。 5次元世界は 感謝と喜びを増やす 食・性を楽しむ 自己中と自由で笑う しかありません。 3次元世界で大切だったものを捨て去る時、「病」や「愛」や「生きがい」の試練に直面します。 これから3次元世界で目覚め始めるのは、まず富裕層や資産家の方々からです。 食・性・物欲や権威・プライドの無意味さに内心、気づいている人が多いですから。 それでも、誰に相談すればいいのか? どこで診てもらえばいいのか? はわかりません。 だってまわりの医者やコンサルタントは、みんな3次元バリバリだから・・・ 近未来のビジョンを見ると、医院での診療・日本全国への往診・少人数の1〜2日セミナーでワクワクと楽しそうに働いている自分がいました。 DREAMS COME TRUE さぁ 具現化の始まりです。