2019年2月13日水曜日

ごきげんさん 2019.2.13.

人生の大節目の中を右往左往している2019年2月 開業時からずっとマイ陰陽師としてお世話になっていた西谷泰人先生のコンサルティングを奥さんと一緒に受けてきました。 「ふたりとも3年後からすごく開運する。それまでの辛抱だね」 最も知りたかった「どこか地方の病院の勤務医となるのだったら、どの地方が方位学的に良いですか?」には、明確な答えはありませんでした。 なんだろう・・・いつもはチャネラーのようにはっきりと答えてくださっていたのに、今回はどの答えも曖昧で、あまり見えてきていない印象を受けました。 5次元世界では、もう手相や占いの類いは意味をなさなくなります。 未来も過去も平行次元も「今この時」に収束したままなので、「今この時」の自分が来たるべき未来を思いのままに決めてしまうからです。 5次元世界からは3次元世界の人たちは見えますが、3次元世界の人たちからは5次元世界の人は見えません。 2020年末までは、3次元波動の人たちにも5次元波動の人の姿形は何となく見えていますが、それ以降はどんどん見えなくなってしまいます。 易経も四柱推命も占星術も数秘術もタロットも・・・3次元世界のツールです。 3次元世界と5次元世界が多少なりとも引きあっている2032年頃までは、5次元世界でも「お楽しみ」の類いで残りますが、ゆくゆくは消えてしまうでしょう。 5次元波動になると、カードもサイコロの目も自分が思うままに出てしまいます。 自分が「今この時」を創るとは、そういうものです。 宇宙の星々の声に、地球の声に、天地自然の声に耳を傾けるだけで、すべてがわかってしまいます。 さて、3年後まで辛抱と言われた5次元宇宙人夫婦は・・・ 「3年を3日とか3週間にしてしまえばいいのよ!」で笑いながら帰りました。 5次元波動では、時空間は簡単に超越できます。 3年後を引っ張ってきて「今この時」に繋げてしまうだけです。 その3年間は、無の世界に放り込めば浄化されて消えてしまいます(龍神覚醒術) 空の世界からマカバやオリハルコンを使えば、好きなように創造した新しい未来をすぐにスイッチオンすることができます(仮称:オリハルコン) 「この気づきのための今日だったんだね」 3次元世界でも5次元世界でも、あれ? と思うことには必ず気づきが潜んでいます。 5次元波動になると、その気づきが楽しくてワクワク&ドキドキが止まらなくなります。 3次元世界で目覚めてしまった人たちに、できるだけ多くの気づきの種を持ち帰っていただきたい・・・ そんな診療をこれからも続けていきたいと願っています。