2019年2月25日月曜日

ごきげんさん 2019.2.25.

222のニャンコの日から毎夜、宇宙の神さまたちからのレクチャーを受けながら「マカバ瞑想」を磨きあげてきました。 岐路のワーク、地球のワーク、金星のワーク、シリウスのワーク・・・そして今朝、「卒業のワーク」をやりなさい、と命じられ、朝一番で創り実践してみました。 これで完全に3次元を卒業です。 愛の空と無の世界、虹の波動、豊穣の火と空の愛の岐路、ハートのトーラスとゼロポイント、マカバ、シリウス・フィールドの呪縛、龍神たち、キリストの手、Flower of Love・・・ここ数ヶ月間に授かった智恵を網羅したワークです。 4月以降もなんらかの形で、これら5次元の智恵を封印せずに、本当に必要な方にベストのタイミングでご提供できそうです。 今日の「卒業ワーク」は、ハートのトーラスやマカバ瞑想、神聖古代幾何学Flower of Life の理論的知識と宇宙の愛の高い波動を必要としている、あくまでもプライベートなワークですので、そのままの形で皆さんにお伝えすることはできませんが、これからの個人ワークやセミナーを通じて実践していただき、5次元世界に入ってきていただきたいと願っています。 この1週間、愛妻さんと共に奇想天外なワークを繰り返して、3次元世界を卒業して5次元世界の住人となるためのとても深い気づきがありました。 皆さんが5次元世界に入るためのキーワードは「シリウス」です。 私のまわりには縄文生活を通じて自然に5次元生活をしている方々も多いのですが、普通の3次元生活から5次元へと向かおうとすると「シリウス」に気づくことが必須です。 財・愛・病の呪縛は「シリウス」の気づきなしには手放せません。 5次元も6次元も宇宙は愛です。 すべての星々も、その生命体、意識体も愛です。 シリウスの根源の叡智もすばらしい「愛」でした。 だからきっと・・・すべてが救われて、あまねく愛に満ちあふれた大団円を迎えることができるでしょう。 5次元世界に入ると、すぐに? 魂の伴侶と結ばれて愛を育みます。 なぜだろう?  その答えも「シリウス」にありました。 5次元世界の住人が増えて、どんどん愛の波動が大きく高まっていけば、シリウスの叡智が再び目覚めてくれます。 すでに5次元に移行した地球意識も、まだ3次元を引きずっているためにグラングランしています。 急増していく天変地異を治めるキーワードも「シリウス」です。 今、仕事や婚活、夫婦や親子関係などの人間関係、病の苦しみなど 何をやってもいまくいかない。でもギリギリのところで不思議な救済が入ってきて何とか生き延びている・・・まるでこの世から呪われているように感じている方々に自信を持ってお伝えします。 大丈夫です!  あなたも5次元世界に選ばれし人。あとちょっと目覚めるだけです。あとちょっと。 さぁ ご一緒に あとちょっとを楽しんで生きましょう。