2018年12月31日月曜日

ごきげんさん 2018.12.31.

2018年大晦日です。 年明けから「な〜んだか変だな、変わったなぁ」と何気ない景色や世の中の流れの中に変化を感じていました。 初夏の頃から「5次元になった!」宣言をいくつも聞くようになって、「やっぱり5次元なんだ」と、すっかり腑に落ちると、5次元世界を楽しめるようになりました。 どん底だった「財」は、今年も相変わらず楽にはなっていませんが、5次元世界ではギリギリのところで何とかなるものです。 それがわかってしまったので、慌てたり、焦ったり、落ち込んだり、不安に負けたりすることがなくなりました。 こうやって大晦日を迎えることができたことが何よりの5次元移行の証拠ですね。 「霊障医学」「黄泉医学」「龍神覚醒術(未刊)」を書き上げたことも2018年の大進化でした。 霊障医学と合体した華陀診も、この1年で大進化しましたし、新たに「龍神覚醒術」を始めることもできました。 霊障医学を通じて新たな縁が拡がっていきましたし、未知の世界がいくつもマイワールドになってくれました。 5次元への目覚めと移行には、浄化と統合が不可欠です。 浄化の始まりは、お片付けです。 古い人間関係の整理整頓が2018年初頭から一気に起こり始めて、気がつけば5次元人だけが残っていました。 5次元の波動をキープすべし、と事あるごとに光さんに言われます。 3次元で眠ったままの人たち、波動の低い人たちと繋がらないように心がけてきた2018年でした。 2020年末までに5次元世界へ移行しなくては・・・2018年秋からは、目覚め・浄化・統合をキーワードにして、かなりグイグイと5次元移行できる可能性のある皆さんの背中を押しています。 2019年は、ますます「あなた 目覚めなさい!」と、ピンポイントで5次元世界へ引き上げることでしょう。 財・愛・病・生きがい すべての浄化が怒濤のごとく押し寄せる2019年です。 もう3次元の自然医学・波動医学・東洋医学では太刀打ちできません。 最近では、5次元の立場からの診療と治療を行うように心がけています。 宇宙人、地底人、何でも来なされ! すべてに真剣勝負で向き合っています。 個人的には、2018年は第二の人生が始まった年になりました。 4つのどん底の中で、絶対にやって来ないと思っていた「病」がやって来ました。 さすが神さまです。私を病にせず、愛と病をセットで送ってきました。 病には、たくさんの気づきと学びが込められています。 おかげさまで、5次元世界のことや宇宙人や地底人のことだけでなく、6次元、7次元のことまでも学ぶことができました。 これらの学びと知恵も、きっと2019年以降に大いに役立つことでしょう。 2018年の年頭には、とても想像できなかった自分になっています。 これからの1年は、ますます大進化していくことでしょう。 ワクワク&ドキドキしながら、新年を迎えることができます。感謝&感謝。