2018年12月11日火曜日

ごきげんさん 2018.12.11.

いよいよ今週末、16日(日曜)は、東京 ヒカルランドさんで「黄泉医学」出版記念セミナーを開催します。 黄泉の世界=四次元世界です。 三次元から五次元へジャンプアップを果たした2018年ですが、 四次元の黄泉世界を知らないままだと、例え五次元世界へ移行できたとしても、すぐに底抜けして三次元へ転落してしまいます。 四次元の黄泉世界は、五次元世界の床に当たりますからね。 ベニア板の床は・・・ありゃりゃぁ 当然ですが、龍神も覚醒しません。まぁ、三次元で眠っていたい人たちは放っておきましょう。 死んだらどうなるの? を知らないと、四次元世界の黄泉国の人たちと交わることができません。 イザナミ・アタック!で、三次元の恐怖・不安・悲しみに襲われ、三次元世界から離れられない、捨て去ることができません。 黄泉医学は四次元世界を描いた本です。五次元世界では、常識のことばかりです。 そんなことも知らないの? な困ったちゃん、残念君は、三次元に落ちていきます。 もうひとつ、四次元の黄泉のことを知っていると、あなたの守護霊、守護神と親しくなれます。 守護霊の姿が見えたり、存在に気づいたり、声が聞こえたり・・・増えます。 守護霊・守護神にちゃんと見守られている、いつも助けられている実感がアップします。 神さまたちの口グセ「大丈夫」の神意がわかります。 そしてもうひとつ。 四次元の黄泉のことを知らないまま、三次元から五次元へジャンプアップしてしまうと、 悪い宇宙人や悪戯好きな高次の意識体などの「悪い○○」の幻影が残ります。 五次元は直感やテレパシーが通信・交流ツールの主体になりますが、そこに邪悪な? 悪戯な? メッセージが混じったり、あれれ? なことが起こったりしてしまいます。 四次元の黄泉の世界は、このように五次元の光の世界を縁の下からしっかりと支えてくれている世界です。 目立たないけど、とても大切な世界・・・それが黄泉の国です。 黄泉の話なんて、小学生レベルの常識じゃん! の五次元世界の住人さんと このまま三次元で眠っていますので、私には関係ありません・・・な方々は、来なくて結構です。 ご自分の龍神を覚醒させたい方 2020年の年末を五次元世界で迎えたい方 五次元世界の朋友と出会いたい方 は万難を排しても参加すべきセミナーですよ。 ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 『黄泉医学 死に方の極意』出版記念セミナー ☆ 講師:奥山輝実 ☆ 12月16日(日) なぜか治らない「なぜか病」。 そんな現代人を苦しめる病に、 霊障という視点で向き合い続けてきた自然医学医・奥山輝実氏。 脳外科専門医としての経験を生かし、 現代医療で99.9%否定されてきた霊障病に迫った『霊障医学』。 しかし、霊障医学には、まだ続きがあった! 医療も宗教も教えてくれない 「死んだら、どうすればよいのか?」 という問いに、自然医学と前世療法の知見から、 死に方の極意を語ります! ☆セミナースケジュール☆ 13:00開場 13:30~14:30 講演「黄泉医学から学ぶ 失敗しない死に方の極意!」 講師:奥山輝実先生 14:40~15:40 光の前世療法 お試し版「あなたの守護霊さんがわかる過去生へ」 15:40~15:50 光の前世療法 シェア 15:50~16:20 時間の許す限りお答えします! 「この際だから、奥山先生に聞いてみたい霊障のこと」 16:30 終了予定 【講師】奥山輝実 【日時】2018/12/16(日)  開場13:00 開演13:30 終了予定16:30 【料金】8,000円 【会場】東京:ヒカルランドパーク  東京都新宿区津久戸町3-11 TH1ビル飯田橋7F お申込み:ヒカルランドパーク info@hikarulandpark.jp