2018年12月5日水曜日

ごきげんさん 2018.12.5.

「龍神覚醒術」を書き終えました。まだ出版できるかどうか? はわかりませんが、宇宙と神さまたちから、「まずこれを書き上げなさい!」と催促された本です。 病も、人間関係も、仕事も、お金も、愛も・・・「浄化と統合」がキーワードのあと2年です。 すべてを手放して、新たな生きがいベクトルをしっかりと持たないと、龍神は目覚めません。 さぁ 急がなくちゃね! ということで、エピローグをどうぞ!  五次元の龍神世界へようこそ!  龍神覚醒したあなたは、すでに五次元の世界にいます。  三次元の世界とどこが違うの?  最初は誰でもそう思います。  2020年の終わりまでは、まだまだ三次元優位のハイブリッド状態ですので、自分の五次元意識スイッチをカチッと入れないと、五次元を認識したり、楽しんだりはできません。  2021年からは、五次元優位が始まります。11年間かけて、見えている&暮らしている世界が次第に五次元優位に変容していき、2032年には完全に五次元世界となっているでしょう。  スイッチを入れれば、あなたの龍神が見えます。話もできます。触れることもできます。  龍王として命じれば、あなたの龍神が想念を具現化してくれます。  龍王の天命成就のために、奮闘努力を惜しまず働いてくれます。  龍王の不老長寿のために、心身魂を絶えず浄化してくれます。  世界中を飛翔して、めぐり会うべき龍王の伴侶との縁《えにし》を結んでくれます。  神々と天地自然と宇宙とあなたの間のメッセンジャー役も、もちろん欠かしません。  とても有能な秘書である龍神は、あなたに数々の幸せをもたらしてくれます。  あなたの慈愛と感謝がますます深まり、五次元世界に行き渡るように、万全を来してくれます。  それが龍神の最大の喜びでもあるからです。  龍神の喜びは、神々の喜びでもあります。天地自然の、宇宙の喜びでもあります。  喜びはめぐりめぐって、あなたの喜びともなります。  五次元世界をめぐる喜びが、どんどんと大きく美しく眩しくなっていきます。  笑顔が、喜びと幸せが、慈愛と感謝が満ちあふれる世界が五次元の龍神世界です。  そこは、龍神覚醒したあなたが主役の世界です。  さぁ 来たるべき五次元の龍神世界を思いっきり楽しみましょう!