2018年12月18日火曜日

ごきげんさん 2018.12.18.

東京ヒカルランドさんでの「黄泉医学」の出版記念セミナーと「龍神覚醒術」個人セッション2 daysを終えました。 「黄泉医学」セミナーでは、 ・「黄泉医学」は四次元世界の解説書です。 ・2018年、この世が五次元世界になりました。2020年末までに五次元覚醒しないと・・・ ・四次元世界では、死者たち・霊界と合一します。 ・五次元世界では、そんな四次元世界は常識です。知らなければ、五次元の床が抜けて三次元世界へ落ちます。 ・三次元世界にとって、そんな四次元世界は天井です。四次元世界を知らなければ、五次元世界は見えません。 ・五次元世界への必読書:「わたしは王」「目の真力」 ・守護霊・守護神たちの
姿が見える・声が聞こえる
見守りや守護を実感できます⇒神々の口グセ「大丈夫」の神意がわかります ・黄泉の世界を知らないまま
三次元⇒五次元へジャンプすると、悪い宇宙人・悪い地底人・
悪い神々・悪い○○の
幻影が残ります=魂・意識体の波動のハーモニーが乱れます ・黄泉の世界を知れば
四次元世界はあなたのものです⇒五次元世界がもれなく付いてきます このようなことを、最新情報(光さんや宇宙意識さんからの)を入れながらお話させていただきました。 四次元:黄泉の国は、五次元世界を支える縁の下の礎石となってくれます。目立たないけど、ないと五次元世界は嘘界になります。 →ここに、悪い宇宙人や地底人、銀河大戦・・・などの「悪い○○」な高次元意識体にアクセスしてしまうバイパスがありそうです。 「龍神覚醒術」個人セッションは、おひとり約100分バージョンで行いました。 2daysのセッションで感じたのは・・・食養生の大切さでした。 みなさんが悩まれたり、苦しまれている病・人間関係(愛)・財のどれもが、その根本原因は「食」にありました。 自然医学の食養生を知らない方ばかりで驚きました。(もうヒカルランドさんに来るような方々には常識だから・・・と食養生のパンフレットも持ってきていませんでした) 次回からは、医院の食養生パンフを持参しますね。 もうひとつ、尿療法も大切です。「まず尿を飲みなさい!」と言われた人が続出のセッションでした。 1時間以上も食養生と尿療法の指導で費やしてしまった方もおられました。 みなさん、自然医学の情報に飢えているんだな・・・が実感です。 「龍神覚醒術」は、催眠誘導で、まず「無と空の世界」へと誘います。 「無と空の世界」は、神さまたちや宇宙意識、医神さんが「最も安らげる場所」だと太鼓判を押すスペース(空間)です。 心身魂、すべてが「無」に帰ります。究極のリセットです。 何も感じず、何もない、ただ「空」に浮かんでいるだけになります。 思考が完全に停止します・・・思考そのものが「無」に消えます。 境界も限界もありません。時間も空間もありません。 そこは究極の自己中です。 すべてが「無」ですから。 そこには無限の広がりと無限の時間、そして無限の可能性があります。 すべてが満たされていて、慈愛と感謝そのものの空間です。 この「無と空の世界」では、ソマチッドが最大限に活性化されます。 この世へ戻る際に、想念の現実化が起こります。「無」から「有」の世界に帰るわけですから。 神意識や宇宙意識と直接、繋がります。「これが神と繋がる感覚なんだな」を会得できます。 次に、「無と空の世界」から神さまの世界へと昇っていただき、神との対話をしていただきました。 「無と空の世界」で「王の目」になっていただいているので、神との対話も無言のまま進んだ方が多かったのを感じました。 無言のままでも、波動的にも、眼球や瞼の動きからも、しっかりと神意識とコンタクトできているのがわかります。 事前に伺っておいた神さまへ尋ねたい3つの質問を、ここで神さまへ投げかけます。託宣はご本人の意識の中に返ってきます。 次に、龍神世界へと誘います。龍神たちの長、長老と対話します。 誰もが1匹の龍神を従えています。その龍神を呼び出して、見せていただきました。 自分の龍神の色、大きさ、太さ、長さ・・・みなさん、見えました。 神との対話、龍神との対話を通じて、「今、やるべきこと」をつかみ取っていただけた、と思います。 「五次元世界の自分」と「もし三次元のままだったら・・の自分」の2つの未来生からも「今、決心すべきこと」と、この先の生き方の方向性が見えたことでしょう。 次回の東京での「龍神覚醒術」セッションは未定です。 大阪の奥山医院では、平日・土日祝日ともに可能です(完全事前予約制) 龍神覚醒術 宇宙で最も安らぎと自然治癒力・蘇生力が得られる「空と無の宇宙」へ心身魂を催眠誘導で導き、
宇宙エネルギーで心身魂を癒すと同時に、疲れたソマチッドを活性化して元気にします。 料金:初診・再診共 5万円(税込) 
平日・土日祝日共に:90分の施術時間を要します 龍神覚醒術 mini 再診 「空と無の宇宙」で心身魂を癒しながらソマチッドを元気にします。
龍神覚醒術・光の前世療法の再診の方専用です。高次意識体とのコンタクトはできません。 
料金:再診のみ(前回の初診・再診から6ヶ月以内のみ) 30分 2万円(税込)
土日祝日は要相談です 龍神覚醒術プレミアム:神々との対話 空と無の宇宙から龍神の世界、観音さまやお薬師さまの世界、宇宙人・地底人の世界などを訪れ、
神々と対話します。神々への質問3つまで可(過去生、未来生は見えません) 料金:初診・再診共 11万円(税込)
 平日・土日祝日共に:2時間前後の施術時間を要します