2019年1月1日火曜日

ごきげんさん 2019.1.1.

2019年 明けましておめでとうございます! いよいよ5次元世界へジャンプアップする絶好の年になりましたよ。 どうしたら5次元へジャンプアップできるのか? 5次元世界とはどういうところなのか? 残された3次元世界はどうなるのか?・・・は「龍神覚醒術(未刊)」をお読みいただくとして・・ 5次元世界は、魂の伴侶との二人三脚をもたらしてくれます。 それは、時空間を超えた魂の伴侶さんです。 それは、さまざまな星々で、あまたの転生を共に支えあいながら生き抜いてきた魂の伴侶さんです。 宇宙一のボケとツッコミのカップルさんです。 銀河一のデコボココンビさんです。 5次元世界は、誰もが想念の現実化をたちどころに成してしまう神の世界です。 だから放っておくと、永遠に静かで「何も起こらない」世界になってしまいます。 5次元世界が求めるものは、新たな創造とチャレンジです。 失敗やピンチは大歓迎されます。 デコボココンビが次々に引き起こしてくれる痛快ドタバタ事件が楽しみで仕方ありません。 人間は5次元になっても、ふたりカップルにしておけば、何かしてくれます。何かが起こります。 宇宙人たちがなかなか持ち合わせていない「人間性」です。 今回の5次元へのジャンプアップに際しても、できるだけ魂の伴侶と出会うようにプログラミングされています。 その出会いのプログラミングが起動するのが2018〜2020年です。 すでに5次元に目覚めた人たちは、みなさん、不思議な出会いで魂の伴侶を得ています。 もちろん5次元レベルに波動が上がっているので、お相手も5次元波動の人です。 共に5次元へジャンプアップするために奮闘努力するケースよりも、どん底から必死ではい上がってきて5次元世界へたどり着いたら「出会っちゃった」ケースが多いようです。 魂の伴侶さんは、異性とは限りません。生きている人とは限りません。ひとりとは限りません。 すでに4次元の黄泉の世界の上に立っているので、肉体を持たない精霊やハイヤーセルフ、聖者たちが伴侶のように寄り添いながら、さらなる覚醒へと導いてくれるかもしれません。 宇宙人が5次元世界での魂の伴侶であることも多々あります。 さぁ、2019年 あなたにも魂の伴侶との出会いがあるでしょうか? ワクワク&ドキドキして、私は5次元人間だ! と宣言して生きていれば大丈夫ですよ。 お楽しみにね!