2019年1月5日土曜日

ごきげんさん 2019.1.5.

2019年お正月 皆さんも初詣に参りましたか? 年の始めに何をお願いしたのかな? 金運、成功運、仕事運、出会い運、結婚運・・・ 病平癒、合格祈願、無病息災に家内安全・・・ ご祈願の申し込み用紙をよく見ると、どの神社さんでも、ご祈願項目の最初は「神恩感謝」です。 初穂料の多さに関わらず、ご祈願の最初に読み上げていただけるのは、この神恩感謝を奉じた人です。 神さまと繋がる人たち、神さまを奉じる人たちにとって、ご祈願とは「感謝」です。 神恩感謝を願う人の波動は神々と繋がります。 それ以外の祈願は・・・3次元世界そのもの・・・我欲&エゴ&煩悩です。 欲に汚れた波動が神々と繋がるわけはないことを、ちゃんとした神職はわかっています。 「わたしは王」の金城光夫さんも「祈りとは感謝」だと書かれています。 年の始めだから、まずは神さまにご挨拶して感謝の御神楽を奉りたい、と思うのが5次元人であり、龍神の王です。 龍神の主であり王さまですから、神さまが今年もベストのタイミングでベストの状態に宇宙を動かしてくださることを知っています。 神さまと今年はますます上手に二人三脚できますように・・・神さまと息を合わせ、波動を合わせるための感謝の祈りのために初詣に参ります。 2019年の始め あなたは5次元の神恩感謝で幕開けしましたか? もしかして・・・でもまだ大丈夫ですよ。松の内ならリベンジ可ですから。 神恩感謝できる人こそ「わたしは王」の5次元人だ、のお話でした。