2019年1月9日水曜日

ごきげんさん 2019.1.9.

3次元どっぷりな医者の見分け方も教えてください・・・これは簡単ですよ。 まず大切なことは、3次元どっぷりな患者さんは3次元のお医者さんにしか治せません。 だって、対症療法=治す のお医者さんと患者さんですから、相思相愛です。 お薬と検査と手術と検診が大好きなお医者さんと患者さん。 何でもお薬をくれる、どんどん検査をしてくれる、ちゃんと検診を薦めてくれる・・・患者さん思いの良いお医者さんです。 お金とブランドと権威とプライドが大好きなところもベストマッチングです。 ○○大学卒 ○○大学留学 元○○病院○○部長 ○○専門医 ○○TV出演 ○○SNSで大評判 ○○検査機器完備 日帰り手術可 話題の○○療法導入 ・・・ 代替医療や統合医療を謳っているお医者さんも3次元ドクターです。 だって5次元に目覚めちゃったら、あんなこと、恥ずかしくてやってられないもの。 遠隔診療も3次元医療です。 流行の遠隔診療に飛びついたお医者さんもバリバリの3次元人です。 見る・聞く・検査データーはデジタル情報で受け答えできます。 でも「診る」はできません。 触れて「診る」 嗅いで「診る」 感じて「診る」 共鳴して「診る」 「見る」では、氣も経絡も波動もオーラーも診えません。 「聞く」では、人間関係の波動エネルギーも、魂の波動も、過去生も未来生も平行次元も診えません。 遠隔診療で霊障診察して欲しい、という方々もいますが、「バカにするな!」と霊障が怒りますよ。 5次元人のお医者さんに出会うには? あなたの波動を高めれば、昨日までと同じ世界のはずなのに、別世界が見えてきます。 その別世界に5次元ドクターがいます。 必然必要があれば、すぐに出会ってしまいます。それが5次元ですから。 どうしたら波動を高められますか? まずはどっぷり3次元人だったことに目覚めましょう。 そこから始まりますよ。 (もちろん「霊障医学」「黄泉医学」(ヒカルランド) 「龍神覚醒術」(未刊)は必読ですけどね〜(;^^)ヘ..)