2019年1月20日日曜日

ごきげんさん 2019.1.20.

「龍神覚醒術」のお原稿を天神さんに託した途端、この一月あまり厚い雲に覆われて全く降ってこなかった「幽玄医学」の筆が急に進み始めました。 「幽玄医学」は、幻覚妄想=統合失調症の方々への自然医学・波動量子医学・霊障医学の指南書です。 世界中で精神医学の闇が暴露され、精神病ビジネスが瓦解し始めています。 まず脱精神医学(=向精神病薬)が第一歩なのですが、「じゃ〜 薬をやめたら、どうすればいいのよ?」の二歩目が見当たらないも事実です。 昨今の精神病の急増は、生かさず殺さず病人増産術の輝かしい成果です。 食毒 毒を喰わせろ 香毒 毒を嗅がせろ 衣毒 毒を着せろ 住毒 毒に住まわせろ 気毒 毒を吸わせろ 土毒 大地を毒で覆え 腐毒 腸と心を毒で腐らせろ 財毒 毒で競わせろ 愛毒 毒に惑わせろ 神毒 毒を拝ませろ 幻毒 毒で信じさせろ 智毒 毒で塗りつぶせ 睡毒 毒で魂と龍を眠らせろ 自然医学では、まず衣食住の排毒から始めます。 向精神病薬漬けが長く&強力なほど、このファーストステップで頓挫してしまいます。 麻薬以上に止められないだけでなく、脳機能も精神機能も壊滅的に破壊してしまうように設計された薬だからです。 生かさず殺さず廃人のまま向精神病薬を大量消費させる・・・3次元世界って、すごい世界だったのですね。 幸いにして、向精神病薬漬けが短期&軽度な患者さんたちも多いです。 「霊障医学」を出版してから私のところへも、精神医学の闇に気づいた家族に庇護されてきた患者さんたちの受診が増えてきました。 そんな目覚め始めた患者さんとご家族のために「幽玄医学」を書いています。 宇宙には 陰極まれば陽と成す の理があります。 幻覚妄想で苦しんできた方々も、5次元世界に目覚めれば、一気に陽と成して、素晴らしい生きがいと幸せを手にすることができます。 これからの2年間(2020年末まで)が勝負です。 5次元世界では、幻覚妄想は決して異常ではなく才能です。 幻覚妄想を消してしまうのではなく、排毒が終われば、「もう5次元世界なのだから、こうして生きていきましょう」をアシストするのが「幽玄医学」です。 どんな内容が天から降ってくるのか、とてもワクワク&ドキドキしています(*^^)v