2019年1月8日火曜日

ごきげんさん 2019.1.8.

5次元人は、3次元の世界を上から目線で見ています。 神さまの目と同じ視点です。 あぁ 私もバカだったなぁ 無知だったなぁ 洗脳されていたなぁ・・・ 例えば、4年前までの門真 奥山医院時代は、睡眠薬も向精神薬も消炎鎮痛剤も胃薬も高脂血症薬薬も・・・処方する普通のお医者さんでした。 インフルエンザの予防注射もして、タミフルも処方していましたし、ガン検診もお薦めしてました。 パンも肉も缶コーヒーも・・・あの豚まんも大好物でした。 5次元人となって、それらを恥じたり悔いたりは全くしていません。 だって、あの自分があったからこそ、今ここにいるのだもの。 5次元人は自己中です。過去を隠したり嘘をついたり自己卑下したりはしません。 赤ちゃん〜幼児の頃は、だれもがオムツです。 オシッコ&ウンチをもらしても当たり前です。 もし過去の自分を卑下したり否定したり攻撃したりしたくなれば、それはまだまだ3次元人だ、という証です。 もし誰かのせいにしたり、天を恨んだりしたくなったら、3次元の底辺・・2次元人かも。 5次元世界から3次元世界を見下ろせば、お金や人の集め方も、洗脳の仕方も、勝ち方も逃げ方も丸見えです。 そうか ああすれば良いんだ!  あれをマネしよう! と思うのも3次元人の特徴です。 3次元世界から5次元世界へジャンプアップする際に、持ってこられるモノは慈愛と感謝だけです。 あと2年。懺悔六根清浄している時間はありません。 3次元宇宙も5次元宇宙も慈愛と感謝しかありません。 2018年までのおバカな自分に感謝して、ギュッと抱きしめて愛してあげましょう。 その瞬間、3→5次元のポータルが開いて、瞬時に5次元人に移行できますよ。