2018年5月3日木曜日

ごきげんさん 2018.5.3.

土日曜祝日も診療していますか? 世の中はゴールデンウィークですので、このお問合せが増えました。 保険診療は良い子な保険診療医の皆さんと同じくお休みですが、 自由診療は初診・最新共にやっています。 私の陰陽師 西谷泰人先生のスケジュールを見ると、連日休みなしで手相鑑定や人生相談、手相スクールをやっておられます。 西谷先生のところへ伺うと、いつもとても楽しそうに鑑定されています。これは見習わなくちゃ! 毎日、診察できるのはとてもありがたいことです。せっかくの天職ですものね。 ということで、土日祝日関係なく診療させていただいております。 (診察のない時はもっぱらお原稿書きしてます) 当院の自由診療のご紹介 1)華佗診 難病奇病・ガン・腎不全の患者さんのセカンドオピニオンが増えました。 東洋医学的診察(望診・舌診・腹診&背診・アーユルヴェーダの脈診・尿診)と氣功診で診せていただき、自然医学・波動量子医学・漢方鍼灸医学をベースにした治療法&養生法をアドバイスさせていただきます。 尿療法のアドバイスやスピリチュアルケア・光の前世療法のお話も必要に応じてさせていただきます。 2)華佗刺絡氣功 安保徹先生の自律神経免疫論に基づいた十井穴刺絡と華佗氣功、脳氣功、打鍼、鼎灸などを駆使して、心身の邪気と悪血を排除し、全身の経絡経穴をすべて疎通します。 難病奇病・ガン・腎不全などの万病はもちろんのこと、未病にも運気低迷にも効果が期待できます。 3)霊障治療 著書「霊障医学」に基づいて霊障を診断し、華佗刺絡氣功をベースにした霊障治療を行います。 4)光の前世療法 難病奇病・ガン・腎不全などの万病になった根本原因と病からの学び、そして治し方の詳細を光との対話を通じて患者さんご自身の中で気づいていただきます。 生きがいの創造:今生の目的・転職・使命・ソウルメイトの神託を得ることもできます。 最近は経営方針や人事、未来像について神と対話するためにお越しになる経営者が増えました。 私の病は治る! 私はこの難局を乗り越えられる! という確固たる自信を得るためのスピリチュアルケアです。 5)成長ホルモン療法 肉体的&精神的な若返り効果だけでなく、非常に強いストレス耐性を発揮してくれます。 集中力・ポジティブさ・アクティビティが飛躍的に高まります。 異性を引きつけるフェロモンも増えるのでモテモテになります。 仕事運・出会い運・成功運・恋愛運もアップしますよ。