2018年5月10日木曜日

ごきげんさん 2018.5.10.

「霊障医学」が出版されて、多くの方々から祝福の声をいただきました。 ありがとうございます! 自然医学のこと、尿療法のこと、波動量子医学のこと、漢方鍼灸医学のこと、まぐ愛のこと チベット医学のこと、光の前世療法のこと、 そしてもちろん霊障のこともわかっていただけると思います。 どれかピーン!と来たら、それが今まさに貴方に必要な療法でしょう。 西洋医学一辺倒な患者さんやご家族にお読みいただくのは難しいかもしれませんが、 難病奇病で西洋医学から見離された患者さんや ガンの標準療法は避けたいが数多ある統合医療や代替医療の中から何を選んだら良いのか?途方に暮れている患者さんやご家族に 一途の光明をもたらすことができるのでは・・・と思います。 中谷彰宏先生から 「一人でも、助け、癒やしてあげて下さい。」とのご感想をいただきました。 本当にその通りです。 ひとりでも多くの患者さんとご家族が癒されますように・・・願っています。