2019年6月24日月曜日

おはようさん 2019.6.24.

昨日は「いのちの水全国大会」で15分の口演してきました。 三次元波動のルツボな会でしたので、案の定、スライドが出ず・・・やっぱりねぇ これも想定内 まぁ 三次元意識体のする妨害工作はこんなものですから。 2019年夏至を境にして、その三次元意識体に変化が見受けられます。 それまで五次元波動化を、執拗なまでに徹底弾圧してきた三次元意識体が、攻撃から無視へ、取り込みから放置へと方針転換したように感じられます。 追従してきている三次元世界も、そろそろ大きな変化が現出する時期を迎えたのでしょう。 五次元人の皆さんには楽しみですね。 尿療法はなぜ効くのか? 三次元世界では、すべての事象に 原因と結果 がありました。 病にも、原因と意味(学び)と治し方 がありました。 五次元世界には、原因はありません。 意図があるだけです。 結果ももちろん付いてきますが、五次元人は結果にこだわっていないので、結果はなきに等しくなります。 五次元世界には病はありません。 病の意図:学び の段階で、学んでしまうから、病は現出しません。 クシャミしただけで、心身共に、その意図に気づいて終わります。 左膝の痛みを感じたら、即座に膝の声が聞こえてきて終わります。 尿療法はなぜ効くのか? 五次元世界では、波動だから で終わりです。 昨日の口演の冒頭で「波動だから」と言いましたが、三次元世界では ??? でした。 これからは、五次元波動の講演だけに絞らなくちゃ〜 が昨日の気づきでした。 波動の世界には、原因も結果もありません。ただ、意図が具現化するだけです。 意図を宇宙に向かって宣言するだけ・・・昔からスピリチュアルや自己実現ワールドで言われてきたことですが、 五次元宇宙に向かって、五次元の「私」が宣言する! がキモです。 わたしは五次元だ! わたしは王だ! と宣言してしまう。 ただし、五次元宇宙が見えていないとダメです。 五次元波動の「私」でなければダメです。 尿を飲んだだけではダメです。それでは三次元な健康雑誌レベルです。 食養生と生活養生の一環としての「尿療法」です。 五次元世界では、雑草食やサンイーターと同じ、当たり前の尿療法ですが、 三次元世界では、いつまでたっても興味本位でオカルトなトンデモ療法のままなのでしょう。