2019年6月20日木曜日

おはようさん 2019.6.20.

AmazonのKindle版で先週、世に出しました「幽幻医学 自然医学で精神病を治そう!」を 急転直下、ヒカルランドさんが出版してくださることになりました。 石井社長さんは、Kindle版をとりあえず本の出版日までは、今のままで良いことも了承してくださいました。 (多分、本の出版まで3ヶ月以上かかるでしょう) 前著「黄泉医学」が半分ほどしか売れなかったため、少し躊躇されていたそうですが、 大丈夫! あれはこれから売れます! と前向きプッシュしておきました。 (みなさん、買ってくださいね〜(^^ゞ) 「黄泉医学」の活かし方 1)死期を迎えた方にお読みいただくと、死の恐怖が薄れて、残りの日々を最幸に過ごせます。 (←実例報告をいただいております) 2)お棺に忍ばせてあげれば、輪廻転生に落ちることなく、五次元世界で再会できます。 3)お墓に供えてあげると、黄泉の国から五次元世界へ向かえます。 4)お坊さんたちへ・・・仏陀さまや教祖さまたちが見て説いてきた世界がわかります。 5)三次元から五次元へジャンプアップ!する際には、必ず通過しなければいけない「黄泉の世界」です。 「黄泉の世界」を知らなかったばかりに、三次元の闇に落ちていったスピリチュアル・リーダーやビジネス・リーダーたちは数知れず・・・です。 黄泉の世界を知らずして、五次元化はできない! です。 6)五次元世界の住人となった時に、黄泉の世界を語れないと・・・ちょっと恥ずかしいかも。 五次元世界の住人たちは、黄泉の世界の人たち(霊たち)と一緒に暮らしています。 時には黄泉の国へピクニックに降りて行くこともあります。 よく知っているから楽しめます。知らないと・・・つまらないです。 総括)「黄泉医学」で黄泉の国のことを知らないままだと、五次元世界へは行けないだろうなぁ。