2019年6月14日金曜日

おはようさん 2019.6.14.

「幽幻医学 自然医学で精神病を治そう!」Kindle版 今日、発売開始です(*^^)v これは神さまたちに、急いで書き上げなさい! と言われ続けた本です。 5月初旬、書き上げた原稿を某出版社へ送りましたが1ヶ月たってもなしのつぶてで・・・ その間、夢の中で神さまたちがいろいろ励ましてくれていましたが、 とうとう先週末、「あそこはもうアカン! 私たちもとっくに見限ってるから、早く何とかしなさい!」と大日如来さんまでが夢の中に現れて叱咤激励されました。 朝目覚めると、Kindleの電子書籍のイメージがパッ!と浮かんで・・・ やってみると、なんと二日でアップできました。 その夜は、あれほど毎夜、神さまたちが論議してくれていたのが嘘のように静かに熟睡できました。 「幽幻医学」 本日、Kindle版 発売開始です! 幻視・幻聴・幻覚妄想で悩んでいる方々を、精神科の向精神薬漬けにしないために書きました。 幻覚妄想=統合失調症。これが世界中の精神医療のスタンダードであり、医者も患者も薬剤師も誰も疑いを持てない「事実」でした。しかし、光の前世療法で過去生のトラウマや魂を救済すると、治ってしまう症例が数多くあります。 薬物治療一辺倒だった精神科医療が今、崩壊し始めています。向精神薬は止めた、その後は? 幻覚妄想に悩む方々に「あなたも治りますよ」 そんな希望の光を灯します。 このような方々へお薦めします。 ・幻覚(視・聴・臭・触)と妄想に悩まれている方々へ ・精神科の闇や向精神薬による対症療法の危険性を知ってしまった患者とご家族へ ・
過去生・平行次元・未来生などに興味津々の方へ  目次     プロローグ 第一章 神の姿、神の声      幽幻医学の限界      幽幻医学が効かない人 第二章 幻聴      幽幻カルテ1 幻聴と幻視 第三章 幻視      幽幻カルテ2 龍神の声が聞こえる 第四章 させられ体験 第五章 狐憑き      幽幻カルテ3 狐憑き 第六章 不安恐怖パニック      幽幻カルテ4 悪夢 第七章 宇宙人の誘拐妄想      幽幻カルテ5 「私は地底人なの?」 第八章 神妄想      幽幻カルテ6 神の声が聞こえる 第九章 嫉妬妄想 第十章 幽幻病の治し方      食養生      生活養生      電磁波対策      尿療法      温泉療法      光の前世療法      龍神覚醒術      幽幻カルテ7 般若心経     エピローグ     参考図書     著者プロフィール  「幽幻医学」とは、幻覚妄想=統合失調症=向精神薬漬け の呪縛を裁ち切る医療です。  古い三次元世界に君臨してきた近代医療製薬業界へ引導を渡す天命を帯びた療法です。  ここ数年、向精神薬を減薬断薬するための本やセミナーが増えてきたのは、とても喜ばしいことです。  向精神薬の恐ろしさと精神医療界の闇に気づいた方々は減薬断薬を求めます。  必死の思いで減薬断薬できても・・・元の幻覚妄想は残ったままのケースがとても多いのが実情です。 減薬断薬は幻覚妄想治療の振り出しに戻ったに過ぎません。 もう一度、一から出直さなければ・・・?? 何をすればいいの?? ・・・ 「幽幻医学」は減薬断薬と共にやるべき治療法について語っています。  五次元世界には病はありません。自然医学と波動医学で未病を治してしまうからです。  幻覚妄想の治療にも、この自然医学や波動医学が有効です。  食養生と生活養生、光の前世療法や龍神覚醒術で幻覚妄想を根治してきた経験と知識をこの「幽幻医学」に込めました。  ここ数年、地球レベル、人類の集合意識レベルで波動エネルギーが大きく変化しています。2018年末には地球意識体も無事に五次元波動に移行してました。2019年には人類の集合意識体が五次元波動へ、そしていよいよひとりひとりの波動も五次元世界へジャンプアップしていきます。  そんな五次元世界への目覚めと気づきの一環として幻覚妄想が現れてくるケースがすでに急増し始めています。  せっかく待ちに待った目覚めと気づきの芽を向精神薬で踏みつぶしてしまってはいけません。  そんな切なる思いと天命天恵がこもった「幽幻医学」は五次元世界へのパスポートです。  幻覚妄想は病ではありません。  幻覚妄想は目覚め始めた証です。  幻覚妄想を消すのではなく上手に使いこなすのが五次元流の医療です。  「幽幻医学」は幻覚妄想の唯一無二な特効薬なのです。