2018年11月22日木曜日

ごきげんさん 2018.11.22.

究極の霊障病さんの光との対話 今日のテーマは「目の真力の神さまに会う」その3です。  降り立ったのは・・・地底に、今の地表の体のままの姿で降りていました。  妖精さんたちが「こっち、こっち! 待ってたよ。早くこっちに来て!」と招いてくれています。  地底の自分は、大きな木のブランコに乗っていました。 「あっ 来た、来た!。昨日のよりももっときれいなのが出来たから、渡そうと思って待ってたの」  そうい言いながら、とてもきれいな花冠をくれました。(泣) 「こっちの世界に来たいのに、どうしたら来られるのかな」 「大丈夫だよ、すぐに来られるよ」と抱きしめてくれました。 「私は、あなたの未来なんだから。すぐそこにあるあなたの未来の姿なんだから」  先生もやって来て、みんなでピクニックしたり、おしゃべりしながら歩いたり、聖なる泉に行ったりしています。妖精さんたちがとてもかわいいです。  目の真力の神さまの声が聞こえてきました。 「あなたの見る方向を、ここにベクトルを合わせることです。  未来のあなたと先生が、ちゃんと導いてくれるから大丈夫ですよ。  あなたの見たい世界を見るようにしましょう。  あなたの世界も、あなたのレンズも、新しく替わりました。  あとは、あなたが古い世界での執着を捨てて、古い習慣を捨てて、新しい世界を見ることを決断するだけです。  決めるのはあなたです」  地底の自分も、 「もうすぐそこまで来てるのよ。まだ私の姿が見えないかもしれないけれど、もうすぐそばに居るのだから、最後の一歩をがんばって踏み出してね」と言ってくれました。先生も後ろでうなずいています。  観音さまも降りて来て、おっしゃいました。 「もう自分で病という文字を思い浮かべるのはやめましょう。  あなたの長年の考え方のクセを変えることで、一気にすべてが変わります。  幸せなことだけを、楽しいことだけを見ていれば良いのですよ。  辛い体験は、もう終わりました。  あなたの中では、もう終わりにしましょう」  大きな光さんの声も聞こえてきました。 「すべての荷下ろしをする時が来ました。  あなたが身にまとった古い地球での(泣)すべてを脱ぎ捨てて、新しい世界を思いっきり楽しんでください。  もう苦痛や苦難の時代は終わりです。  早くそのことに気づいてください。そうすれば、本来のあなたを取り戻すことができます。  あなたがまだ身につけている鎧は、この世界では重すぎます(泣)  自分で自分を苦しめないで、鎧を脱ぐことができるのは、あなたが自分で脱ぐことでしかできません。  鎧のボタンをはずしてもらっても、最後に脱ぐのはあなたです」  お薬師さまも降りて来て、おっしゃいました。 「元気になるから大丈夫ですよ。  自分を見る方向をしっかりと持っていれば、すべてが変わってきますからね。  すべてがちゃんと解決するから大丈夫ですよ。  また、会いに来てくれるのを一畑薬師で待っていますよ」  空と無の世界の声も聞こえてきました。 「新しい世界へ行ったら、もうこの空と無の世界も必要ないかもしれませんね」