2018年11月19日月曜日

ごきげんさん 2018.11.19.

今週末はいよいよ「来年やるべきことがわかる」グループワークです。 3次元から5次元世界へとシフトした今年、 目覚めた人たちは、どんどん5次元世界を楽しみ始めています。 地球も5次元の波動エネルギーにリニューアルして再起動中です。 来年こそ、人類史上、最大最高の劇的大興奮の1年になるでしょう。 (目覚めないで3次元にままの人たちは・・・もう放っておきましょう) 今年、始まってしまった5次元ワールドを、来年、どのように楽しめば良いのか? 来年の過ごし方・生き方で、その後の生きがいも、ソウルメイトも、天職も、すべての方向性が決まってくるでしょう。 「参加者の波動をうんと高く美しく保つために、参加費を一ケタ上げなきゃダメじゃないの!」と、光さんやすべての神々さんと宇宙さんに叱られましたよ(;^^)ヘ.. 3次元で眠ったままの人たちは来ません、来られません。 3次元から5次元へ波動を上げつつある人たちが集まるグループワークです。 さぁ、どんな方々が導かれて来られるのか? 今からワクワク&ドキドキでとても楽しみです。 光の前世療法グループワークのご案内 年末恒例の「来年、やるべきことがわかる過去生へ」のグループワークを開催します。 光との対話も盛りだくさんですよ。例えば・・・ ・来年、私がやるべきことは何ですか? ・私の来年はどんな年になりますか? ・来年、どうしたら私はもっと幸せになれますか? ・来年、私が気をつけなければいけないことは何ですか? ・来年の私のソウルメイトは誰ですか? ・来年、私が行くべき場所はどこですか? ・来年、どうしたら私の金運は上がりますか? ・来年、どうしたら私の健康運は上がりますか? ・1年後の私の未来ビジョンを見せて下さい・・・などなど 日時:11月24日(土曜)     午前11時開始(開場10時半)~午後4時(終了予定) 会場:大阪心斎橋 奥山医院   定員:12名 参加費:3万円(税別)     (事前振込です:キャンセル不可・録音不可です) お申込みは、奥山医院まで  お電話 06−4963−3283 メール love@okuyama.or.jp でどうぞ