2018年11月16日金曜日

ごきげんさん 2018.11.16.

究極の霊障病さんの光との対話:今日も「空と無の世界」へと降りました。 何もない、体もないところ・・・霧の中のような、濃いモヤの中のような・・・何もありません。 とても大きな神さまが上から降りてきました。白いヒゲに、とても大きな杖を持っています。 顔はしかめっ面です。 「あなたはどなたですか?」と尋ねても答えてくれません。 「オレの中に入ってごらん」と言われて、巨大な神さまの上から入ると、ヒューと頭の中に着きました。そこはすごく高いところで、神さまの目から地球が見えました。 宇宙空間の中で、神さまの中に入ったまま飛んでいます。 「いろいろな星があるだろう。ほら、あれが地球だよ。少しちっちゃな星だね。地球の隣にあるのが金星だよ」 「あなたは空と無の神さまですか?」 「まぁ そうだよ。この間から、君の守護神になっているんだよ、覚えているかい?」 そう言われて、思い出しました。 空と無の世界の中心へ着くと、そこにはもう自分のベッドがこしらえてありました。 空と無の世界は、とても安らぎ、落ち着きます。 「ゆっくりしていきなさい」と、大きな神さまがおっしゃいました。 「私のソマチッドさん、今日の調子がどうですか?」 「今、がんばって力を回復しているところです。今で65%くらい・・・もう少し待っていてください」 ・・・80%・・・完了! ソマチッドさんが言いました。 「私たちが元気でないと、あなたは元気にはなれませんから、ここに連れて来てくれてありがとうございます。  宇宙のエネルギーを充電するには、ここが一番うってつけの場所です」 「ソマチッドさん、地球の病の人たちへもメッセージをください」 「私たちは生命の源になる物質です。  すべての生物に私たちの力が必要です。  病の人たちは、私たちが全然、機能できていません。  ソマチッドのことを皆さん、知りませんし、重要視してくれる人もわずかですから。  でも、私たちは、あなたの体の60兆個の細胞すべての源になっているのです。  だから、私たちが元気にならないと、あなたの体も元気になりません。  私たちのことについて、もっと知って下さい」 観音さまが現れて、おっしゃいました。 「空と無の神さまは、ちょっとシャイなのですね。ぶっきらぼうな感じもしますが、あなたを守りたい、と思っているのですよ。さっきみたいに、あなたを自分の中に入れて地球に戻したいのですって。 「自分の中に入っていれば良いのに」と言っていますよ」 「観音さま、宇宙人さんたちも、同じソマチッドを持っているのですか?」 「宇宙人は持っていません」 「ソマチッドを持っているのは地球人だけですか?」 「地球の生命体は、すべて持っています」 「地底人さんたちもソマチッドを持っていますか?」 「地底人のは、半分は光で、半分はソマチッドです」 「なぜ地底人さんのは、半分は光で、半分はソマチッドなのですか?」 「地底人の方が光の波動が高いからです」 「地底人さんの波動は、私たちよりもどれくらい光の波動が高いのですか?」 「10倍以上は高いです」 「なぜ地底人さんの波動は、10倍以上も高いのですか?」 「目覚めているからです」 「地表の私たちも目覚めれば、同じように光の波動は高まりますか?」 「そうなれる可能性はあります。それには人々の意識と共に、この地球の今の環境も変えなければいけません」 お薬師さまが現れて、人間のソマチッドについて語ってくださいました。 「ソマチッドも体が冷えていると、その働きが悪くなります。  体の中の体温が高い人ほど、ソマチッドの働きも活発です。  冷えている人は、ソマチッドの機能も弱っているので、体を冷やさないことが大切です。  化学物質のような体の害になるものを極力、摂らないようにすることです。  ソマチッドは、そういうものに、とても敏感に反応するので、自然な環境に暮らしている人ほど、ソマチッドはとても元気です」