2018年6月24日日曜日

ごきげんさん 2018.6.24.

いのちの水全国大会 東京 無事に終了しました。 ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、ごくろうさまでした。 飲尿者さんたち&尿療法にご興味のある方々の年に一回の意見交換会&懇親会です。 印象に残ったのは、 1)石川眞樹夫先生のリーキーガット症候群とアレルギー疾患と尿療法のお話 これはなるほどガッテン!でした。 当院は外注検査をしてませんので、すぐには同じような診療はできませんが、もし天が必要とするなら、外注検査屋さんをよこすでしょう。 2)船瀬俊介先生と尿療法 船瀬俊介先生が尿療法の大会のゲストスピーカーを引き受けられたとうことは、もしや 尿療法してる? と期待してました。 結果・・・してません。 尿療法は、数多ある代替医療の中のひとつという認識でした。否定していないだけマシかな。 ご講演の内容はいつもの通りでしたが、朝の開演前からお越しになり、書籍販売のところで、あの「船瀬節」を延々元気よくされている姿に感服しました。 開演前に船瀬先生に「霊障医学」をプレゼントしました。 まず最初に読み始めたのが・・・参考文献です。さすがですね、見習おうと思いました。 3)その他 数名の参加者さんたちから、私のブログを読んで、アダム徳永師匠の直伝レクチャーを受けてきた、西谷泰人先生に手相を見てもらった、尿療法を始めた・・・・という嬉しいご報告をいただきました。 ありがとうございます! 来年の尿健康法全国大会 or いのちの水全国大会もきっと開催されることでしょう(未定) 名古屋か福岡か という噂でした。 大会が開催されれば、私もまた講演させていただくかもしれません(今度はちゃんとタイムキーパーをこちらで手配しとかなくちゃ(;^^)ヘ..) 今回は「霊障と尿療法」をテーマにしましたが、来年はどんな進化を遂げているのか? どんなテーマになるか乞うご期待です。 会場で販売していた「光の前世療法グループワーク仕様録音版」は、医院で通常価格(1篇1万円)で販売しております。