2018年6月19日火曜日

ごきげんさん 2018.6.19.

愛知から乳ガン末期:肝不全と全身転移の患者さんが初診されました。 手術も放射線治療も受けず、抗がん剤だけ低容量で短期間、服用されました。 現在は、身体が嫌がってるホルモン療法と効果が??なオゾン療法をされています。 顔望診では、心身虚ですが癌容貌ではありません。 アーユルヴェーダの脈診と華佗氣功診では、頭虚熱足寒、全身に悪血水毒があります。 頭(脳表:髄膜)に邪熱(多発転移)、右目に強い邪熱水毒(すでに網膜剥離の診断をされています)。気虚による脳機能の低下もあります。 左乳腺(原発巣)がメルトダウンしたかのように左胸郭壁を貫通して、左胸膜へ浸潤していました。右肺野にも転移巣があります。 悪血邪氣による脾臓腫大から胃壁はスキルス状に硬化して食思不振に至っています。 膵臓はやや泡沫化変性=膵機能低下気味(耐糖能低下)・・・腹膜播種? 肝臓は多発転移による肝不全 左腎機能低下・右腎臓に転移巣。両側副腎はホルモン療法により萎縮傾向があり、これで全身のホルモンバランスを損なっていました。 小腸には食毒がたっぷりと蓄積で冷え・悪血が顕著でした。 大腸も食毒がべっとりで、特に胸部に相対する上行結腸にとても強い邪氣・悪血・水毒の病巣がありました。これが乳ガンを決定づけたのでしょう。 仙骨・骨盤の悪血・冷え・水毒が顕著で、骨転移の可能性があります。 このままだと今年のクリスマスを迎えるのは難しい、と推察しました。 処方は・・・ 1)1日1食 野菜生食 みそ汁 ニンジンジュース などから身体が喜ぶものを行う   動物性食品のみNG 2)温泉での1ヶ月間湯治   発汗! 発汗!! 発汗!!! です。  夜は私も実践中のヒートテック&毛布かぶりの術です。  掛け流し温泉と併用することで、「ただものじゃない汗」が出ることを、先週の大吉方旅行で身をもって再確認してきました。  この方は私と同じ七赤金星だったので、今こそ 数年に一度の5倍吉!!の大吉方です。  愛知ですから、北西は福井県・・・温泉がいっぱいあります!  さっそく今月〜来月の出発の吉日も伝授しました。 3)もちろん 尿療法  どんな病も必死で&本気で向きあわないとダメだ! と強く宣言したところ、診療終了後にさっそく自尿を初めて飲まれました。  よし&よし! その心意気だ!  飲まれた感想は、海の味の奥に・・・「何? これ? この違和感? これがガンの情報?」と素晴らしい感性の目覚めと波動情報のフィードバックを得られました。  この方のこの感性なら・・・大丈夫!  湯治で心身が持ちなおしてきたら、次のステップの治療方針を「光の前世療法」光との対話で決めましょう。 まずは、心身のリカバリーが先決です。