2011年8月14日日曜日

天満満天堂Live「光のパートナー」記録

「光のパートナーと私(あなた)の光の世界へ」
光のパートナーとあなたの光の世界へ飛び立ちましょう

・階段を降りる。広場に出る。広場に円を描いて回る。左回りに3回。右回りに3回。
・目の前に上へと登る階段が見える。

* 光のパートナーの子供の頃の最も幸せな場面

* 光のパートナーのこれまでで最も大切な場面

* 光のパートナーが光と繋がった場面:何が起こったのか? 誰がサポートしたのか? どんな光と繋がったのか?

* 光のパートナーを理解するための場面:光のパートナーの身体のこと。こころのこと。これまでの人生での学びと傷つき。

* 光のパートナーの今がわかる場面:今の葛藤、今の喜び悲しみ、今の夢と希望、今何を感じているのか? 今あなたが知るべきヴィジョンと繋がります。

* 光のパートナーとあなたとの出会いの場面

* 光のパートナーとあなたが歩む光の世界の場面

* 光のパートナーと出会うためのあなたの今生の節目の場面:何が起こっていますか? どんな決断を求められていますか? 何を迷っていますか? 何が邪魔をしていますか?
 * その節目から、光の世界とは違う方へ伸びる道が見えます。その別の道を見ます。
   その別の世界はどうなっていきますか? 
   その別の世界でどのように暮らしていますか?
   その別の世界であなたが死ぬ場面へと進みます。
   「死のワーク」

* 死後のワーク:あなたの死後、その世界はどうなっていきましたか?
 * あなたの今生を高い上から見て。今生の節目がいくつも見えてくる。小さい時からひとつひとつ振り返って見て。ひとつひとつの節目は何を意味していたのか? 何に気づき、何を学んだのか? 何の、どんなチャンスだったのか? その節目から伸びるそれぞれの道の終着点のビジョンが見える。 
光さんが尋ねます。「幸せとは何ですか?」
 * あなたの今生を高い上から見ながら。今生での出会いと別れが見えてくる。ひとつひとつの出会いと別れは何を意味していたのか? 何に気づき、何を学んだのか? ふたりで何を成したのか? お互いは何だったのか? その出会いと別れは何の、どんなチャンスだったのか? その出会いと別れから伸びるそれぞれの道の終着点のビジョンが見える。
光さんが尋ねます。「愛とは何ですか?」

* 光の中へ
* 光との対話

* 今、私に最も必要なメッセージをください。

* 今、私が必要としている情報とビジョンを全てください。

* 光の世界とは何ですか?
* 光の世界のビジョンを見せてください。

* 光のパートナーとは何ですか?

* なぜ光の世界に入る時に、光のパートナーが必要なのですか?

* どうしたら光の道を歩みながら、光のパートナーと出会えますか?

* 私の光のパートナーはどんな人ですか? 誰ですか?

* 古い世界の伴侶、ソウルメイト、ツインソウルと光のパートナーの関係は何ですか?

* これから光のパートナーと共に歩んでいくために、何が必要ですか?

* 私のこれまでの経験と知恵、私が今持っているものの中で、光のパートナーと共有できるものは何ですか?

* 私の光のパートナーについて、もっと教えてください。

* 私が光のパートナーと出会うビジョンを見せてください。

* 私が古い世界から光の世界へと踏み出す節目のビジョンを見せてください。

* 光のパートナーと暮らす光の世界のビジョンを見せてください。

・・・・・

*すべての光の源、大いなる光さんの中へ
*大いなる光さんからのメッセージを受け取ります。


*あなたの光さんが、人類のすべての知恵と歴史をたくわえていたアカシックの殿堂があった場所へと案内してくれます。
聖なる泉があったところから小川が流れています。その水をいただきましょう。あなたの身体のどこかに異変があれば、知らせてくれます。
アカシックの廃墟を散策しましょう。あなたを呼ぶもの、あなたが共鳴するもの、あなたの懐かしいもの、そんなあなたの宝物を見つけましょう。

大いなる光さんがアカシックの廃墟を祝福してくれます。すると大いなる光に充ちて、アカシックの廃墟にたくさんの木が芽生えます。
あなたの光さんが腕をぐるぐる回すと、木々が育って光の森が現れます。
光の森の木々は、アカシックの英知を糧としながら、大いなる光をいっぱい受け取って、育っています。
光の森の中を散策しましょう。
あなたを呼んでいる木、あなたが共鳴する木、目にとまった、何かを感じた木に触れてみましょう。抱きついてみましょう。
あなたへのメッセージが伝わってきます。

あなたの光のパートナーも、この森を散策しています。
出会いを信じて。木々が導いてくれます。
風を感じて。光のパートナーの薫りを運んでくれます。
光の森の中での出会いのビジョンをみましょう。
何をお話していますか?
いくつもの日が昇り、日が沈み、光の森の中での暮らしが見えてきます。
あなたは何をしていて、光のパートナーは何をしていますか?
どんな人が訪れてきて、どんな人たちとのつながりができあがっていますか?
光の森の暮らしを記念写真に残しましょう。
準備をして。パチリ! その写真を持って帰ります。


* 大いなる光さんがあなたへメッセージと祝福をくれます。

* あなたの光さんもあなたへのメッセージと祝福をくれます。

* そして、あなたに会いたがっている魂さんが、あなたがちゃんと見えるように、誰だかわかるように、あなたの前に現れて、メッセージと祝福をくれます。

* あなたの光のパートナーさんへ、あなたのメッセージと祝福を届けましょう。
* あなたの光のパートナーさんから、あなたへのメッセージと祝福が返ってきます。