2010年10月6日水曜日

よいお母さんになるために 光のメッセージ

D 私の今回の人生の目的は何ですか?
C 愛すること。
D 愛することとは何ですか?
C 相手の心を思うこと。

D 子供にこれまで辛く当たってしまったのは、なぜですか?
C 何て言っているのかな・・? 構いすぎる・・。
D 子供に辛く当たってしまうことの意味は何ですか? それから何を学んでいるの?
C 我慢すること。

D 私はなぜ自信が持てないのですか?
C 怖がっている。
D 何を怖がっているのですか?
C 失敗。
D どうしたら自信を持てますか?
C やってみる。守られてるからやってみてって。

D どうしたら人の目を気にせずに生きていけますか?
C 自分らしくしていればいい。

D 娘との関係は何ですか? 娘から何を学んでいるのですか?
C 思い通りにいかないこと。

D 父との関係は何ですか? 父から何を学んでいるのですか?
C 人の生き死について。
D 母との関係は何ですか? 母から何を学んでいるのですか?
C 大きな愛。無償の愛を学んでいる。

D どうして私は胃腸が弱いのですか?
C 考えすぎ。
D なぜ考えすぎてしまうのですか?
C 自信が無いから。

D どうしたら明るく生きていけますか?
C 笑う。
D どうしたら笑えますか?
C 明るくして、楽しくしなさい。

D この先、お金に困りませんか?
C 困ることもある・・かも。でも大丈夫。

D 私が今からやるべきことは何ですか?
C 目標を持つ。
D どうしたら目標が持てますか?
C 自分のことを考える。子供ではなく。
D やってはいけないことは何ですか?
C 嫌な事を言ったり、したらだめ。

D 子供にいつもどんな声かけをしたらいいのですか?
C 宝物。愛してる。大事な宝物。

D 私の背中の痛みの原因は何ですか?
C 撃たれたことがある?
D この背中の痛みはどうしたら治りますか?
C すぐによくなる。大丈夫。
D 目はもう悪くなりませんか?
C 大事にしときなさい。疲れないように。

D 未来の私さん。どうやって人生の目的を果たしたの?
C 明るくしとけばそれでいい。

D 未来の私さん、戻ったら何から始めたらいいの?
C 子供と絵でも描く。

D 観音様があなたに一番必要なメッセージ、アドバイスをくれます。何て言っていますか?
C 心配はしなくていい。誰にも劣るとこはない。大丈夫。

D 観音さま、結局、辛く当たらなくなるためには、どうしたらいいのかしら?
C 子供には子供の人生があるから構いすぎないこと。
D 子供達の人生、あまり構わなくても子供達はやっていけるのかしら?
C 大丈夫。

D 結局どうしたら、自分の仕事に自信が持てますか?
C 勉強する。いろいろ学ぶ。そしたら自信がつく。

D どうしたらいいお母さんになれるのかしら?
C お母さんみたいにやさしく。お母さんがしてくれたようにすればいい。

D 観音様があなたに、あなたが自分を許し、全てをみんなを許すための許しの言葉を授けてくれます。どんな言葉を授かりましたか?
C 全てを大目にみる。

D 観音様はあなたに、あなたが自分をあるがまま認め、みんなをあるがまま認めるための認めの言葉を授けてくれます。どんな言葉を授かりましたか?
C もう許されている

D 観音様が、あなたが自分を愛し、全てを愛するための愛の言葉を授けてくれます。どんな言葉を授かりましたか?
C 見返りは求めないでよい

D 観音様、結局、どうしたら良いお母さんになれるのですか?
C そのままでいい。心配ない。大丈夫。