2010年10月30日土曜日

10月も終わり。。。

インフルエンザの予防接種した。
今年は痛くなかったよん。

土曜の外来は心療内科(含 精神科の患者さん)の患者さんが多い。
台風なんて関係なしだった。
薬をもっとくれ〜な薬物中毒&ドクターショッピングな患者さん。
更年期障害が悪さしてるから漢方を追加しておいた。
さて、どういう顛末になるのやら(今までだと次は半年先・・まるで帚星だな)

1ヶ月酒やめてます・・という慢性アルコール性肝機能障害の患者さん。
とっても酒臭かったけど・・・。
人間ってかわいい生き物だなぁ。

スピリチュアルな光の道(と書かないとSBと同ベクトルだと誤解される?)を歩んでいる方々。
10月は波動を下げて創り出したそれぞれの闇の壁と正面衝突してる様子。
皆さん、ちゃんともがきながらも光の道を見失っていないことに感服&感激した。
何度も繰り返しながらスパイラルで上昇中。
喜喜なり。

この言葉の源。
この方の人となり、生きざまを今、あらためて感じ入った。
外国の覚者たちは日本は特別な国。日本から始まると口をそろえて言うが、確かに天皇家の果たしている役割はすばらしいと思う。
和・輪・笑の伝承者なんだね。
RT いつも国民の幸福と世界の平和を願っている ~ 昭和天皇

和・輪・笑 = ワンネス。だと今朝、気づいたんだった。

今日の午後。剃髪してきた。
先日「髪下ろしてもいいよ」と降ってきたから。
「光の前世療法10年の歩み」で言葉たちをまとめたし、人生の大節目の峠かなとも感じて。
生まれて初めての坊主頭。
何か迷いの陰が消え去った顔に大満足してる。
和・輪・笑の顔が殻をむいたら出てきたよって感じ。
喜喜なり。