2010年10月8日金曜日

じんましんの治し方 光の前世療法

Qじんましんはどうしたら治りますか? 
@大丈夫。任せなさい。 
Qどんな食べ物がいいですか? 
@辛い物、香辛料はダメです。種を食べる物は大丈夫です。 
Qどんな場所がいいですか? 
@電磁波の乱れに反応します。

Qどんな運動がいいですか? 
@歩く。林の中を歩く。人を落ち着かせる。 
Qどんな日課がいいですか? 
@想いを変える。信頼する。 
Qどんな色がいいですか? 
@緑。静かな波長の色です。 
Qどんな言葉がいいですか? 
@ありがとう。感謝。

Qじんましんの原因は何ですか? 
@愛。 
Q愛とは何ですか? 
@信頼。まわりを信頼しなさい。すべて自分ひとりじゃない。任せなさい。信頼しなさい。ひとりで自分でやろうとしないでまわりを信頼しなさい。

Qじんましんの意味は何ですか? 
@おそれ。 
Qおそれとは何ですか? 
@おそれが全て自分の中にあるんだよ。愛を学べば、光を信頼して任せることができれば、おそれも解消する。基本は愛のレッスン。愛の学び。おそれは自分で作っている。愛を学んでいけば、おそれも解消していく。

Q今生の目的は何ですか? 
@調和。愛を学び調和をとること。自分との調和。まず学べ。身のまわりから気づいたらやっていきなさい。自然、特に水の調和をはかりなさい。龍神様と協力して、水、川を調和しなさい。あなたにはそれだけの力があるはずだ。学んでやりなさい。今生はその学びだ。愛が中心だ

Q生きがいとは何ですか? 
@毎日を、一瞬一瞬を楽しみなさい。その中に愛がある。

Q今生を何のために選んだのですか? 
@完成だ。愛の完成だ。人間の究極の愛を学んで、知って、実践することだ。お前は最終段階にいる。いろんな学びをしてきている。残るは愛だ。愛を楽しみなさい。その中に楽しみがある。宇宙の信頼を得なさい。

Q宇宙とは何ですか? 
@お前たちの先輩だ。みんな応援してくれているよ。がんばらなくていいから、楽しみなさい。そうすれば必ず目標を達成できる。それがじんましんとも関係している。お前は楽しみがなかったのだ。

Q生まれてきた意味は何ですか? 
@学び。愛を知ること。

Qこれからやるべきことは何ですか? 
@まわりとの調和をはかり、まわりをサポートすること。楽しくやりなさい。

Qこの家族の意味は何ですか? 
@みんな愛だ。お互いが愛を学ぶことだ。

Q妻との関係は何ですか? 
@今生は目標を達成できるように強力なサポートをしてくれている。そういう愛を学びなさい。

@家族の調和の延長に、社会の調和があるんだよ。

Q自由とは何ですか? 
@自らの選択を誰の束縛も受けずに自由にできること。

Q完全なヒーラーになるにはどうしたらいいですか? 
@意識の拡大が大事。まだ自分を拘束している。信頼が足りない。もっともっとまわりを信頼しなさい。

Qいつ仲間が集いますか? 
@四ヶ月先から徐々に現れる。

Qどうしたらブロックが治りますか? 
@自分ひとりで何でもやろうとするな。必ず信頼できるものが現れるから、まわりを信頼しなさい。自分自身で全てをやろうとするな。自ずと氷が溶けるように消えていくだろう。