2019年8月29日木曜日

八次元ジェネシス

世界中で大きな森林火災が起きています。 なぜ今? 陰謀論があるのかもしれません。 天地自然の怒りかもしれません。 神々からの最後通牒かもしれません。 2019年後半に入って、この世の流れが大きく変わろうとしていることは読み取れます。 世界中で起こっている争いや暴動もこの流れの変化のひとつなのでしょう。 三次元人の我欲とエゴと煩悩がピークに達した感があります。 奪取と支配に明け暮れている世界中の老若男女の強欲の火が飛び火しただけ・・・それはプロローグでしょう。 昨夜の夢は、八百万の神々に囲まれて、お話をしている場面から始まりました。 それは、八次元宇宙に行き、数多の宇宙ですら瞬時に創ってしまうパワーを借りて、三次元のこの世を浄化&蘇生する計画の話でした。 「あなたにジェネシスを託します」 そしてジェネシスの全ぼうを見せていただきました。 それはとても簡単なことです。 無我の境地でゼロ次元から八次元へ赴き、八次元の意識体であるエディーさんとジェネシスを想念しながら合一するだけ・・・です。 完了した翌朝から、三次元のこの世のすべては善に変わります。 誰もが笑顔で おはよう! と挨拶しあっています。誰もが気持ちよく働いています。 お金に感謝のパワーが戻ってきて、誰もがうれしそうに売り買いしています。 争いも憎しみも悲しみも消えました。 まるで地球自体も善の平行次元に移行したかのように、すべての天災も人災も公害も消えてしまいました。 地球も人々も少しキラキラしているように見えます。 八次元のジェネシスを起動できる日が間近まで来ています。 すべては夢の話ですが、夢は叶います。なぜなら八次元を知っているから・・・ 楽しみですね。