2019年8月17日土曜日

ライオンズゲート

7月26日に開き始めた今年のライオンズゲートも閉じて、宇宙からのエネルギーの流入もようやく落ち着いてきました。 2019年のライオンズゲートは、五次元化のプロセス上にいる人たちにとても強い影響を及ぼしました。 ライオンズゲートが開くと霊的世界に繋がりやすくなりますが、2019年は特に「浄化と成長」が大きくサポートされていました。 身体にもこころにも「浄化と成長」の最終段階のプロセスが発現した人も多かったようです。 宇宙から降り注いでくる膨大なエネルギーは月で増幅されて、目覚めた人たちが直面している困難な試練を乗り越えていくパワーをもたらしてくれます。 その宇宙エネルギーを浴びると、これまでの価値観が大きく変化したり、これまで見えなかった世の中の流れが見えるようになったりして、「私も五次元化してしまったかしら?」と思ってしまうことも多いです。 親しかった人の本性がわかってしまい、急にケンカしたり別れてしまったりした人も多いです。 ホンモノの愛・財・幸・生きがいに目覚めた人も多いです。 この宇宙エネルギーは、創造力・情熱・素直さ・賢明さ を高めるので、自分軸がこれまで以上に鮮明に意識できるようになります。 「今ここ」で自分がやるべきことが明らかになった人も多かったのではないでしょうか。 ライオンズゲートが最高潮だった8月8日以降、心身の不調に見舞われたり、これまでの症状が一気に悪化したりした人も多かったようです。 ・心身の倦怠感、特に朝起きられない。 ・めまい、ふらつき。頭痛、頭重感。浮遊感や重力感。 ・呼吸困難感、心臓の圧迫感、胸部への重圧感。 ・身体のかゆみ。心臓や胃腸、肝臓など特定の臓器のかゆみ。 ・腹痛、下痢、吐き気、食欲不振。 ・イライラして攻撃的になる。本性が出てしまう。 ・過去に囚われて落ち込んだり、精神不安定になる。不眠症や多夢悪夢が増える。 ・離人症や多重人格、まるで人が変わったような顔つきと思考パターンになる。 ・アセンションしたかのような高揚感とその後の極度の疲労感。 このような身体症状は、宇宙エネルギーによってスピリチュアルな浄化と成長を遂げている好転反応だととらえます。 一般的な対処方法は・・・ ・水を飲む ・無理しないで寝ている ・トラブルを避けてひとりで過ごす 私は「光の前世療法」や「龍神覚醒術」を用いて・・・ 1)高次の意識体とコンタクトして、今、起こっている症状についてメッセージやアドバイスをもらいます。 2)「空と無の世界」に避難して、光さん(神さま)に心身魂のケアをしていただきながら、ライオンズゲートの宇宙エネルギー波動にシンクロしていきます。 3)身体症状をもたらしている過去の記憶を浮かび上がらせて浄化します。 (実際に、5年前のうつ病の根本原因が浮かび上がってきて、浄化できた方もいました) 4)ライオンズゲートをもたらす宇宙は、ゼロ次元の意識体のコントロール下にあるので、ゼロ次元の意識体を積極的に用いることで、心身魂に生じている症状を浄化することができます。 2019年のライオンズゲートを終えて、 やはり今年は「浄化と成長」が重要なのだ、ということを再認識させられました。 この時期、最低最悪だった人も多かったようですが、 最低最悪のどん底だからこそ、五次元波動のホンモノの愛・財・幸・生きがいを手に入れることができます。 古い三次元世界のすべてを失ったり、捨て去ったりするのが「浄化」だとしたら、どんなに辛くて惨めで苦しくても、自分の魂が決めて、宇宙がそうなるように動いてくれている「今ここ」なのですから、 大丈夫 必ず乗り越えることができます。 浄化=成長 ですから、浄化を終えた時、成長も完了しています。 そして、あなたも五次元世界の住人となっているはずですよ。