2019年5月30日木曜日

おはようさん 2019.5.30.

昨日は朝からずっと重力が増したような「重さ」を感じていました。 すると夜中、ある生き霊がマジで直談判してきました。ちょっと金縛り気味で、暗く湿った吐息がわかるくらい顔を近づけてきたので、間違いなくあの人の生き霊です。 そして・・・これが「どん底病」の根本原因でした(^^ゞ 生き霊の呪縛を祓った後、観音さま・お薬師さまと今の生き霊について語りあいました。 生き霊は何とかこのまま三次元世界で輪廻転生を続けさせようと、私の五次元世界へのジャンプアップを邪魔し続けていたのです。 この生き霊との数々の過去生も見えました。 どれもある意味、ワンパターンで(餓死、病死、焼死、原爆死・・・寸前の子どもを背負ってトボトボと歩いている私の姿)これらの過去生をひとつひとつ解放救済するのは難しいかも(きっと無数にある)と思いました。 観音さまやお薬師さまとの治療談義で「あなたの三次元アカシックレコードを破壊すれば、丸ごと消え去るよ。古い記憶や思い出も消えちゃうけど、もう要らないでしょう」という治療方針になりました。 ・三次元アカシックレコードはひとりひとり(魂ごとに)ある。 ・三次元アカシックレコードと五次元アカシックレコードは別物である。ただし ・五次元アカシックレコードは宇宙全体のクラウドみたいなものだから、個別の魂ごとに・・・という古い概念は通じない。 ・三次元波動の人や世界からは五次元アカシックレコードは見えない。 今日は「龍神医学」の「どん底病」を執筆する予定でしたが、急遽「光の前世療法」録音版を三部作で録音しました。 「どん底病」という概念に気づいたのも昨日でしたから、すべてはご縁続きです。 録音した三部作は、 1)通常の「光の前世療法」で「この因縁怨念を断ち切る過去生へ」・・・初心者さんへの練習用 2)龍神覚醒術で空と無の世界から自分の三次元アカシックレコードへ乗り込み「この因縁怨念」と対峙した後に破壊するワーク・・・これで完全に? 三次元世界との因縁を断ち切れるはずです。 3)生まれ変わりの儀式を用いた今の心身魂の浄化と五次元波動シールド強化のワークです。古い心身魂と波動を完全に浄化して、新しい五次元波動の心身魂に戻ってきます。 三次元世界を漂っている生き霊の因縁怨念は、五次元波動化を執拗に邪魔してきます。 五次元化されてしまったら、生き霊は三次元世界で他の誰かに取り憑くか消えてしまうしかないからです。 2018年から2020年までは特に因縁怨念でがんじがらめにして三次元世界へ引きずり戻そうとする生き霊たちの大攻勢が懸念されます。 五次元化してしまえば、もう生き霊からは見えなくなってしまうのですが、やはりまだまだ三次元世界を生きざるを得ない状況ですので、生き霊たちはどこかで足を引っぱってきます。 重力の重さを感じたり、地磁気の微妙な変化に揺らいだり、高波に翻弄される船上を歩くようにグラグラしたり、伴侶にカチン!とくることを言わせたり・・・このような症状が現れたら、生き霊の霊障も考慮に入れた方がよいでしょう。