2019年5月16日木曜日

おはようさん 2019.5.16.

よくぞここまで・・・日本の精神医療業界はスバラシイです。 「いきづらい病」 複雑性PTSDだそうです。 日本人の64.5%をターゲットにした向精神薬攻撃です。いやぁ お見事! もちろん自己診断表も用意されてます。 *** *** *** *** *** *** 複雑性PTSDのセルフ診断リスト ・特定の時期の夢を何度も見る ・喜怒哀楽の感情が薄いほうだ ・感情を他人に出すのが怖い ・思い出したくない過去がある ・「自分なんかどうなってもいい」と思うときがある ・昔の体験に関する人物(似ている人を含む)、場所、名前、時期に近づくのが怖い ・安心できる人に対して、つい攻撃的な感情が出る ・日々のなかで「現実感がない」と感じることがある ・夜になると怖い ・人を信じられない <0~2個> 0~2個ならば複雑性PTSDの可能性は低いと考えられるものの、過去のトラウマに対する自覚があるならば医師に相談すべき <3~10個> 複雑性PTSDの可能性が高い。すでに日常生活に支障が出ているケースも十分考えられるため、専門家への受診が推奨される *** *** *** *** *** *** ここまでは内海聡先生や小倉謙さんの精神医療業界の闇の話なのですが、 昨年から「光の前世療法」を希望される方々にちょっとした異変があります。 20年ほど前に全盛期を迎えた「生きがいの創造」の主テーマは、生まれてきた意味、今生の目的と使命、今生の天職、ソウルメイトでした。 地球は魂にとって学校であり、魂は自らを磨くために様々な試練を今生に組み込んできたのだから、あなたの今生は順調であり、すべての試練は予定通りに起こっている。自分で計画してきた人生なのだから、様々な試練の乗り越え方もちゃんとあなたは知っている。もちろん今生でその試練を乗り越えられなくても、また次の人生で同じ試練にチャレンジすればいい。 その後、そんな「生きがい」を求めて「光の前世療法」を受けられる方は減りましたが、昨年からまた急に「生きがい」を本気で求める方々が増えてきました。 昨年と言えば、五次元世界のポータルが開いて、三次元世界と五次元世界が3年間の期間限定で合一した年です。 昨年末には地球の波動も無事に五次元化して、今は人類の集合意識体の五次元化のまっただ中です。ひとりひとりの魂レベルでの五次元化も始まっています。 魂が五次元化したい! と目覚めた人たちに新しい「生きがいの創造」が起こっています。 魂がまだ三次元世界を楽しみたい! 五次元化はしない! と決めている人たちの生きがいは我欲とエゴの成就です。それはそれで良いのです。彼らはそのまま三次元世界なのですから。 魂が五次元化したい! と目覚めたけど、三次元世界にどっぷり浸ってしまっている人たち、三次元世界の様々な毒に冒されてしまっている人たちが「行きづらい病」を発症しているのです。 お金もない、定職もない、コネもない、親友もいない・・・何もない人ほど、実は三次元の我欲とエゴにしがみついてしまいます。 1DKのアパートに買いだめしてあるポテチを捨て去るよりも、ベンツやポルシェを捨てる方が簡単なのです。 五次元世界へは三次元の我欲とエゴは持って行けません。 三次元波動の 財・愛・病 を捨て去る試練をくぐり抜けると五次元世界に入れます。 財・愛・病を捨て去るために、最悪などん底が用意されています。 極貧・孤独・死病 そんな最悪などん底が三次元の我欲とエゴをすべて浄化してくれます。 青虫が蝶々になるように、完全に脱皮しなければ五次元世界には入れません。 生きるために貪欲に食べ続けてきた三次元青虫から、花々の慈愛の蜜を楽しむ五次元蝶々へ。 「行きづらい病」はサナギの苦悩です。サナギの中で三次元の貪欲を浄化しています。 五次元の蝶々からは三次元の青虫もサナギもよく見えています。自分が通ってきた道ですから。 三次元の青虫やサナギからは五次元の蝶々は見えません。 それは未体験の近未来ですから、とても不安になるのも当然です。 「もうすぐだよ。大丈夫だよ。あなたは蝶々になるんだよ」 これが「行きづらい病」の特効薬です。 希望が特効薬の主成分です。 「光の前世療法」では、五次元世界を楽しむ蝶々の自分が見えます。 光との対話で光さんは、サナギの今、やるべきことに気づかせてくれます。 蝶々となった五次元のあなたの使命や天職、生きがいを語ってくれます。 五次元世界は愛の世界ですから、必ず最愛の伴侶と結ばれます。それはソウルメイトやツインソウルを超えた愛の伴侶です。その伴侶のことも語ってくれます。何より愛の伴侶との五次元波動シンクロスイッチをONにしてくれます。 「いきづらい病」の人が6割もいる・・・これはとても明るいニュースです。 6割もの人たちが五次元世界に入るチャンスがあるからです。 サナギのまま向精神薬漬けになって、三次元世界を輪廻転生し続けるのか サナギのどん底をくぐり抜けて、五次元世界を舞う蝶々になるのか これからの1年あまりが勝負時ですよ。