2019年5月17日金曜日

おはようさん 2019.5.17.

五次元世界は愛の世界です。 宇宙は愛そのもの・・・五次元波動になって、やっと「宇宙」の仲間入りができました。 すでにたくさんの宇宙人や地底人たちと日々の暮らしの中で出会っていることに気づいてしまった方も増えています。 2018年初頭に世界中の磐座の封印が解けて、一気に愛の五次元波動が地球と人類、植物や動物にも、空や風や海や土にも広がりました。 2018年末には、地球意識体の五次元ジャンプアップが無事に完了しました。 五次元波動にさらされると、まず浄化が起こります。 心身魂の浄化、我欲とエゴの浄化、知識の浄化です。 心身の浄化は、急な難病奇病やガン、認知症、精神病を生み出します。 我欲とエゴの浄化は、ひどい精神錯乱や狂騒、恐怖、暴力と虚無、煩悩の炸裂を生み出します。 知識の浄化のために、すでに三次元のアカシックレコードは崩壊して、すべてがフェイクになりました。 魂の浄化は生きがいの喪失をもたらし、すべての魂に五次元宇宙への目覚めを促しています。 五次元への目覚めとは、自分の魂のルーツを思い出すこと。 五次元宇宙は昔からずっと愛そのものです。 私たち人類の魂も愛そのものです。 五次元波動になると、もう三次元のおもちゃでは遊びません。 もっと素晴らしい喜びと幸せがそこらじゅうに満ちあふれているからです。 三次元のおもちゃ・・・戦争や競争や支配ごっこです。 2019年になり五次元波動がどんどん強まっていくに従い、三次元波動の人たちが面白い反応を見せてくれています。 ひとつは、何とか戦争や死病で三次元世界を葬り去ろうとする反応です。 三次元世界ヒエラルキーのトップ、そう世界を実際に動かしてきた人たちの魂をのぞき見してみると、なるほどなぁ 奥が深いなぁ・・・がわかります。 (これは拙著「龍神覚醒術」(三和書籍)のある症例に書きましたのでお楽しみに!) もうひとつ、何とか五次元世界に三次元のおもちゃを持ち込もうとしている反応です。 もう五次元だよ! 早く目覚めましょう! と一生懸命な覚醒者の皆さんにこのタイプが多いのがとても面白いです。 五次元波動に目覚めたけど、まだ寝ぼけ眼な良い子ちゃんたちに「ほら 三次元のおもちゃで遊ぶと楽しいよ〜」と勧めています。 五次元宇宙はずっと愛です。 宇宙戦争?  悪い宇宙人?  惑星の資源奪取?  銀河連盟?  地球の悲しみと怒り?  人類補完計画?(これはエヴァかぁ(;^^)ヘ..) どれも三次元のおもちゃです。 五次元宇宙でいくら振り回しても誰も相手にしてくれません。だってそこに愛がないもの。 宇宙神さんや観音さま、イエスさん(キリスト意識体さん)、地底の神さま・・・あらゆる高次意識体(神さま)に尋ねても、 「宇宙戦争? そんなもの あるわけないでしょう」と笑われます。 「右手と左手ですよ。右手で左手を叩いたりつねったりしたら痛いでしょう? 右手と左手はバラバラに動いているけど、決してお互いを攻撃することなどしません。愛を育むという唯一の目的のために右手も左手も動いています。カナヅチで釘を打つ時のように、たまには手が滑って釘を持つ手を叩いてしまうこともありますが、それで右手と左手は戦争になりますか? アイタタタッと叩かれた手を叩いた手が一生懸命にさするでしょう。愛とはそういうものです」 「昔の宇宙にも戦争はなかったのですか?」 「昔って何?」だけです。五次元宇宙は時空間を超越しているので、昔や未来という概念はありません。(四次元世界(黄泉の国)にも時空間はありません) 神々とそんな話をしている時に、コソッと近寄ってきたのがシリウス集合意識体さんでした。 「ごめんなさいね、また私たちのところの若い者たちがあおってるのでしょう・・・」 五次元・シリウス・(宇宙)戦争 のキーワードが出てきたら、それは「シリウス暴走族」(と宇宙人たちに呼ばれている)たちだそうです。 三次元波動の星を見つけては降りて行き、そこで三次元おもちゃのバトルを楽しんでいる一団です。 「もうどうしようもないんだから、あの子たち・・・」 シリウス集合意識体さんは溜息をつきながら、でもその目はやっぱり慈愛で満ちていました。 シリウス集合意識体さんはとてもステキな方です。おだやかで慈悲深く、母なる宇宙の代表のような存在です。 今、シリウスから地球に向けて強力な愛の波動エネルギーが送られてきています。そのエネルギーのおかげで私たちも、地球のあらゆる生命体も、空や風や海や土も元素転換やDNA進化を起こしています。 これも地球の五次元化の1プロセスで予定されていたことです。 どんどん五次元化が進んでいく地球には、三次元のおもちゃで遊んでいるヒマがありません。 戦争というキーワードが出てきたら、ソッとその場を離れましょう。 それが五次元波動をキープするコツです。 いつまでも三次元のおもちゃで遊んでいると、五次元宇宙へ乗り遅れてしまいますよ、ご用心を。