2010年3月29日月曜日

東雲

昨日の生命のセミナー
みなさん、こぼれちゃう! おぼえきれない! ほどのすばらしい気づきをお持ち帰り頂きました。
自信作だったので、うれしかったです。

スピリチュアルとか癒しを家業にしている人たちにも、ぜひお勧めしたいワークですが・・・ご自分が本当はどれくらいピュアーなのかがバレバレになっちゃう「魂の鏡のワーク」でもありますので、きっと誰もチャレンジしないでしょうね。

10年近く続いた「生きがいのメディカルネットワーク」も、メーリングリストが消え去って、とうとう完全消滅してしまいました。なんだか、悲しいですね。
今、スピリチュアルや癒しでハイテンションな方々よりも、普通の暮しをしながら、普通に悩んでいる方々に、光の世界の光明が見えてきているように感じています。
黄昏と東雲を同時に仰ぎ見ている感じです。

あの人、この人・・・こころピュアーなまま、光の&魂の洗礼をお受頂きたいな、と祈っています。