2010年3月8日月曜日

生命が輝くための過去生へ

3月7日 心斎橋56Pi@秘密基地Liveの目録です。

テーマ「生命が輝くための過去生へ」

・臨終の場面ー亡骸に宿る肉体・こころの光と影の浄化
・過去生の節目の場面ーその節目で別の道を歩んだ人生のヴィジョンと学び
・今生の節目の場面ーその節目で別の道を歩んだ人生のヴィジョンと学び
Q&A 光との対話
・今やるべきことは?
・これからの人生のキーワードは?
・今生の人生たちの中で、今のわたしは何番目? 
 今のわたしの人生のpet nameは?
・愛とは何ですか?
・生命とは何ですか?
・愛と生命との関係は?
・生きることと生命との関係は?
・生命の根源とは?
・生命はどこから、どうやって生まれてきたのか?
・私が今、生きている意味は?
・私がこの時代・この場所に生まれてきた意味は?
・私が生まれてきた意味は?
・生命のある人とない人との違いは?
・どうして人は生命をなくしてしまうのですか?
・生命を輝かせるためには?
・輝く生命の意味は?
・過去生の人と今生の節目を見ながらのディスカッション

未来生ワーク
・生命が最高に眩しく輝いた未来
 あなたの生命の輝きを引き継いだたちのビジョン
・このまま生命を見失ったままの未来
 それぞれの臨終の場面からのアドバイス。生命とは何だったか?

・生命の輝きの合言葉

・生命を蘇らせる呪文と生命の浄化
 生命を閉ざしていたもの、生命を閉ざすきっかけとなったもの、生命を閉ざした根本原因の意味と浄化。

光の手のワーク
・あなたの生命をがんじがらめにしている根本原因とのゲシュタルト
・魂の書
 生命が輝いた人生たち 生命を失った人生たち 生命の根源のページ

インナーチャイルド
・今生、あなたの生命に暗闇が初めて忍び寄ってきた場面

・あなたの生命がみんなとつながり、ひとつになっていくビジョン
・あなたの生命がこの星とつながり、ひとつになっていくビジョン
・あなたの生命が宇宙とつながり、ひとつになっていくビジョン
・あなたの生命が大いなる光とつながり、ひとつになっていくビジョン

光の洗礼
許・認・愛・信・笑・光・生命
笑顔:仮面の浄化
光と水の無限のひろがり ワンネスのワーク