2010年3月6日土曜日

リハーサル終了!

明日の心斎橋Live Workのリハーサルを兼ねた「許しの過去生へ」の録音が終わりました。
ふ〜〜〜
3帖ほどの防音室で、暖房も換気扇も全てストップでやるので、窒息してます。
1時間で、体温があがってきて(二酸化炭素中毒の初期症状だぁ)、頭がくら〜りくらくら・・・ここまで耐えます。でも、ろれつもくにゅくにゅしてくると、さすがにヤバイ。

ここのところ、なんだかすご〜くいい録音ワークが出来てます。
だから、明日は なんだか すごいよ。
Liveだから、明日だけ だしね。
乞うご期待

明日は、心斎橋でお会いしましょう!

P.S.
光さんからのご依頼で
許・認・愛・信・笑・光・生命 の7部作の録音ワークを作っています。
先日は「愛」 今日は「許し」
まだまだ時間がかかりますが、こちらも 乞うご期待 です。

・・・窒息死して未完の遺作にならんようにしなくちゃねぇ・・・