2018年7月22日日曜日

ごきげんさん 2018.7.22.

今日は盟友 岐阜養老の船戸クリニックの船戸崇史・博子先生に 森美智代先生の「龍体文字の奇跡」 私の「霊障医学」 倉原佳子さんの「自分を責めないで」 出版記念講演会を開催していただきました。 ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。 私がいただいたテーマは「龍体文字で金運アップ」 医者になってからここまでの栄枯盛衰 春夏秋冬を顧みながら、 死ぬ覚悟で新たな超級山脈の人生を登り続けていることをお話ししながら、 ここ数年、特に今年、人生の大節目 それも生きるか死ぬかの大節目を迎えている方が増えていることをお話しました。 病気(ガンなど)・お金・人間関係(伴侶や親子) この3つが大節目の主役です。 この大節目は「死ぬ覚悟」をすれば、大進化して光の世界の人生を歩めます。 病気は治ります。 パワーのお金から、感謝のお金へとアセンションします。 人間関係で慈愛と感謝を会得します。 この人生の大節目にぶつかり、ジタバタジタバタと右往左往、トライ&エラーを繰り返していくうちに、 天から生かされていること 天に自由を許されていること 天にあるがまま 本当の自分でいていいのですよ、と認められていること これらに気づくと、天の川の流れに身を任せてきた過去の自分が見えてきます。 このまま川の流れに身を任せることを「運命」と呼びます。 未来へと流れる天の川を、自分の思うとおりに、好きなように泳ぐことが「天命・天職」です。 川に浮かぶ枯葉のように、ただ川の流れのままに運命を楽しむのも一興です。 時には川の流れに逆らったり、流れる向きにクロールしたり・・・運命の川を自由に泳ぎ遊ぶのが天命であり、天職です。 天の川には龍たちがいます。 天の川で自由に泳いでいると、イルカさんたちのように龍たちも集まってきて、一緒に泳いだり、遊んだりしてくれます。 当然、金運はもちろんのこと、あらゆる運気を龍たちは持って来てくれます。 龍体文字は「運命」を楽しんでいる人にも効きますが、 天の川に集うたくさんの龍たちと仲良くなった方が断然、運気隆盛になります。 これは皆さんにぜひ知っておいていただきたい! そう思って、今日の講演でお話させていただきました。 1)死ぬ気になれば、龍体文字は金運はもちろんのこと、すべての運気に吉兆をもたらしてくれますよ。 2)天の川の流れのまま「運命」を楽しむのもよし。 3)天の川を自由に泳ぐことが天命・天職であり、龍たちがたくさん集まってくるので、運気が大吉兆になります。