2018年7月16日月曜日

ごきげんさん 2018.7.16.

昨日のヒカルランドさん主催「霊障医学」出版記念セミナーは、たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございます! ゲストの森美智代先生には、龍体文字のあれこれをうかがった後、スピリチュアル氣功と次元を旅する瞑想をしていただきました。 森先生の新刊「龍体文字の奇跡」も明日、発売です。私の体験談も載っていますよ。 私は「光の前世療法」体験版ということで「あなたの本当のソウルメイトと結ばれるための過去生」へ降りていただきました。 光との対話も、定番のソウルメイト・人生の目的・使命・天職を光さんに聞いた後、本当のソウルメイトと結ばれた未来のビジョンを見ていただきました。 うまく見えたかな? 祇園祭宵々山で買って来た縁結びの保昌山さんのお守りをプレゼントグッズにした大じゃんけん大会をしました。 やっぱり森先生のパワーはすごいですね。お隣の方共々、見事に勝ち残りされてお守りをゲットされました。 最後にサイン会と写メ会をして無事終了しました。 ヒカルランドさんとしては初の関西セミナーで、皆さんのご要望があれば、引き続き関西でもセミナーを開催してくださるそうです。 「霊障医学」 ボチボチと売れ続けているそうです。書店の棚にも1冊並んでいるのをよく見かけます。 霊障診や華佗診で初診される患者さんたちも、たまたまAmazonでみかけたとか、本屋さんでパッと目が合ったという声をよくいただきます。 神さまのお導き、うれしいですね。 8月11日(土曜)は、東京のヒカルランドさんで「霊障医学」の出版記念セミナーを行います。 この会の「光の前世療法グループワーク」お試し版の内容は、まったく違ったものにしますね。 お楽しみに! 今週日曜 7月22日は、養老の船戸クリニックさんで、森美智代先生の「龍体文字の奇跡」と私の「霊障医学」の出版記念セミナーを開催します。 詳細・お申込みは船戸クリニックまでどうぞ。