2008年8月13日水曜日

亡くなった方との再会セミナー2 終了しました

今日は、亡くなった方との再会セミナー 2回目でした。
愛媛や福井といった遠方の方が参加されました。

前回より、ちょっと短めの誘導にして、アカシックの殿堂への誘導はやめて、亡くなったあの人と自分の絆のエネルギーを光の存在に取り出してもらって、光の手でひとつに溶け合わせてもらって、ひとつの絆のエネルギーを互いの心の中に戻すというプチ・ワークを入れました。
亡くなった方のエネルギーとのつながりがしっかりとわかるようになればいいですね。

残り時間を使って、「生まれ変わりの儀式」をモディファイして、「花の再会」という新しい誘導をしました。
浄化を受けながら、あの人と一緒に大空の光へ昇って、光の主にヒーリングしてもらいながら、あの人の意識とコンタクトします。そして、あの人のエネルギーが花となって咲いてくれる誘導です(詳細は企業秘密かな?)。
こちらの誘導で、あの人のメッセージをはっきりと受け取れた方もおられました。まずは、よし・よし。


亡くなった方は、誰もが恨んだり、憎んだり、悲しんだり、苦しがっていたりなどしていません。
亡くなった方は、いつも見守っていてくれます。意識を向ければ、いつもそこにいてくれます。危険を知らせてくれて、進むべき道をアドバイスしてくれます。
亡くなった方は、いつまでも愛してくれています。自分らしく生きることを許してくれています。前へ進むように背中を押してくれています。
亡くなった方は、残された方が幸せになることを一番喜んでくれます。


そんなことはわかっていても、
一度、ご自分で亡くなった方の魂のエネルギーを感じていただければ、
亡くなった方との魂の絆が強くなって、
同行二人で人生を楽しめると思います。

この2回のセミナーで、
亡くなった方の魂との再会というテーマは、
生きがいの創造
人生を楽しむ
スピリチュアルケア
の大切なファクターだと感じました。