2008年8月9日土曜日

Q:前世療法って何ですか?

最近、外来で突然、「前世療法って何ですか?」と尋ねる患者さんが増えました。

2年前までは、そんな質問はありませんでした。

・・・・・・・・

前世療法を初心者に語ると2時間はかかるでしょう。

で、「本を読んでください」と答えてしまいます。

その本のご紹介をしなくては・・・

まずは、下記を読んでください。

「前世療法1&2」ワイス博士 山川紘矢&亜希子さん PHP研究所

で、「なんか、わかるなぁ」と腑に落ちた方は次へ進みましょう。

ワイス博士のその他の本「ソウルメイト」「魂の療法」「未来生療法」など

飯田史彦先生の「生きがいの創造」など

私の本もあります。
「生きがいの催眠療法」「前世療法へようこそ」 PHP研究所
「前世物語」「スピリチュアルケア 病気篇」=当院にあります。
「前世療法ハンドブック」=完売

これらの数冊でも読まれた方は、どうぞ、外来でご質問くださいね。

私の前世療法に関するHPはこちらです。

「光の前世療法」 http://www.okuyama.jp

「大阪スピリチュアルケア」 http://www.ospc.jp

どちらにも「前世療法ハンドブック」の草稿原稿が掲載してあります。
ご参考にどうぞ。
「光の前世療法」HPは内容がかなり濃厚です。

主なブログはこちらです http://okuok.livedoor.biz/

メルマガもあります Yahooメルマガ 奥山医院 ID:1630 です。


P.S.
「前世療法とは何でしょう?」という講演会をしてもいいのかもしれませんね。そんなことを思ってみたり・・・しています。