2008年8月10日日曜日

亡くなったあの人との再会 セミナー1回目終了

今日は、お盆のセミナー:亡くなった あの人との再会 のセミナーでした。

毎年、夏にやっていたテーマで、今年で3年目かな。

過去生に降りて(あの人との関係が最もよくわかる過去生へ というテーマで)、あの人と初めて出会った場面や最も関係のわかる場面を見た後(各場面で、あの人と約束したことは? 自分の中で決心したことは? なども尋ねながら)、過去生での死の場面を通り過ぎます。
この死ぬ場面を通過することが、亡くなった方の魂・意識体と繋がる キモ でございます。
死の場面でも、あの人と約束したこと、自分の中で決心したことを尋ねます。
この決心が今生に深く影響していることがあります。

光の存在に、あの人に会わせてくれるように頼んで・・・再会のシーン:コンタクトです。めでたし、めでたし。

あの人が苦しんでないか、怒っていないか、悲しんでいないか・・・を本人と光の存在に尋ねます。
あの人の今生の目的も、なぜ早く死んでしまったのかの意味も、あの人の死から何を学べばよいのか なども尋ねます。
あの人の人生はこれでよかったのか? 順調だったのか? やり残したことはなかったのか? 
あの人とこれまで何回、一緒の人生を歩んできたのか? また、あの人と出会えるのか? 生まれ変わってきてくれるのか?
他にもまだまだ・・・尋ねましたよ。

光の存在に、あの人と最も愛し合った過去生 も見せてもらいました。
これからやるべきこと、使命を果たせた未来の自分の姿も見せてもらいました。

光の存在に、あの人を失った悲しみ、失望、ネガティブなものすべてを心の中から引き出してもらって、そのネガティブものたちをあの人と一緒に浄化しました。
あの人から、一番大切なものを心の中に入れてもらいました。

光の存在に、人類の叡知の殿堂(アカシック)に、あの人と一緒に導いてもらって、ふたりのシンボルを見せてもらいました。そして、そのシンボルにあの人と一緒に命を吹き込みました。

あの人に、そばに来てくれたサイン・印を教えてもらいました。
あの人のエネルギーをいっぱいもらって帰りました。

・・・・今日は初めての方が多かったので、ゆっくりと誘導しましたので、これで3時間のグループワークとなりました。

さぁ、今年はもう一回、13日に同じテーマのセミナーを行ないます。
参加された方々の経験値を見ながら、臨機応変に内容を変えていきますので、同じになるかどうかはわかりませんが、やっぱりライブは楽しいですよ。

そうそう、残席ありますので、やっぱり行こう!の方は、12日夕方までに医院までお申込みくださいね。

****************************
日時:
8月13日(水曜日) 午前11時〜4時頃まで

会場:大阪 門真市民文化会館ルミエール(京阪電車古川橋駅すぐ)

参加費:18000円(税込)
第1回〜6回のどれかに参加された方は、12000円(税込)です。

参加資格:18才以上&「過去生・生まれ変わりはある」と納得している方(過去生の有無などを討論する場ではありませんので、唯物論の方はご遠慮願います)

参考図書:「前世物語」「前世療法へようこそ」「スピリチュアルケア 病気篇」(奥山医院で販売中)

お申込み方法:まずお電話で予約しましょう。
電話:0669077578(奥山医院代表電話)
残席ありますので、12日まで受けつけております。

参加される方は・・・
故人の遺品、思い出の品などをお持ちになっていただいても結構です(より繋がりやすくなります)。
故人にお聞きになりたいこと、尋ねたいこと、言いたいことを紙に書き出してお持ち下さい。セミナーの際に、他人に見られることはありません。紙に書き出しておくと、意識が故人に繋がった際に、聞きたいことなどを忘れにくくなります。