2010年8月19日木曜日

これからの使命

Q これからの使命は何ですか?
@ 人に優しくしなさい。
Q どうしたら人に優しくなれますか?
@ 言葉遣いを柔らかくしなさい。
Q どうしたら言葉遣いを優しくできますか?
@ ありがとうの気持ちです。

Q 人生の目的は何ですか?
@ 言葉を伝える。その方法を学びなさい。まわりを幸せにできるよ。

Q 言葉を伝える方法とは何ですか?
@ 学んだことを愛情を持って、みんなの前で伝えなさい。言葉は言霊です。

@ 宗教より、人を思う気持ちの方が大切だよ。

@ 成功者とは、言葉をコントロールできる人です。気持ちよくさせるように言葉でコントロールできる人です。

@ この世の中で、思いやりの言葉が一番大事です。言葉をうまく表現することを学びなさい。世間の価値観に惑わされないで学びなさい。言葉と表現力を学びなさい。愛を表現できる言葉を伝えられる人間になりなさい。