2010年8月17日火曜日

光との対話「使命」

光との対話:Q これからの使命は何ですか?
@ 周りの人にやさしくしなさい。
Q どのように優しくしたらいいのですか?
@ まずひとりひとりに愛情を持ちなさい。
Q どのようにしたらひとりひとりに愛情を持てますか?
@ 気持ちを許しなさい。
Q どうしたら許せますか?
@ 認めなさい。
Q どうしたら認められますか?
@ 楽に肩の力を抜いて、考えすぎずに、リラックスして、楽に、楽に。

Q 今生の目的は何ですか?
@ 周りの人に愛を与える。
Q どのしたら周りの人に愛を与えられますか?
@ 仕事で、寂しい人の心をわかってあげなさい。仕事が手っ取り早い。あなたが嫌でも仕事ならそうせざるをえないから。あなたにはその力がありますよ。

Q これからの天職は何ですか?
@ 人を守ることです。
Q どうしたら人を守れますか?
@ その人の気持ちに寄り添って一緒に痛みをわかってあげなさい。今の仕事でよけいなことはもう考えずに、悩まずにいきなさい。もう少し気持ちを穏やかに、まわりのことを気にしないで。まわりのことを考えすぎるとまわりに潰されてしまいます。自分が思った通りに貫きなさい。

Q どうしたら嫌な相手と向き合えますか?
@ 愛情を持って。今までのことを許す気持ちを楽に。過去を振り返らない。

Q 顎関節症の原因は?
@ 言いたいことは言いなさい。
Q 顎関節症の意味は?
@ 寂しい気持ちを内に貯めるときつくなる。
Q どうしたら顎関節症は治りますか?
@ もっとリラックスして気持ちを楽に。自分を追いつめないことです。
Q 顎関節症を癒す呪文は?
@ やわらかく、やわらかく、ほぐす、ほぐす、楽に、楽に、力を抜いて、くいしばらない。

Q どうしたら近所とうまくつきあえますか?
@ 自分の殻にとじこもらずに自分を外へ出す。自分を表現しなさい。そうしたら今より楽に自由になれるよ。心が楽になるよ。

Q なぜ東洋医学を学んでいるのですか?
@ 人を癒すため。気の持ち方を考え治しなさい。今よりもっと活躍の場が広がるよ。

Q 私の明日の使命は何ですか?
@ 寂しい気持ちの心の穴を埋めなさい。人の役に立つことで心が満たされる。人の役に立てば不安がなくなる。寂しさが埋まる。これから人を助け生きなさい。いつも寂しい人のそばに寄り添って人を助けて生きなさい。
Q そのためにまず何をしたらいいですか?
@ まず胸を張っておどおどせずに自信を持ってはっきりと言いなさい。

Q 未来の私さん、今の私にメッセージをください。
@ ためらわずに自信を持ってどんどんチャレンジしなさい。自分に素直に、自分の信念を持って、そのまま生きなさい。悲しみを発散して人の中に留めないこと。留めると苦しくなるから、体外にどんどん出しなさい。

Q 光さん、私の使命は何ですか?
@ 人を守ってあげなさい。人の気持ちに寄り添ってあげなさい。寂しい気持ちを一番よくわかっているでしょう。

Q 光の洗礼
@許しの言葉:大目に見る。@認めの言葉:個性。@愛の言葉:もう大丈夫。@信じる言葉:いかなる時もどんな人にも深い愛情を持って接しなさい。@笑顔の言葉:安心して。@光の言葉:愛情と安らぎを与える。