2010年2月26日金曜日

あなたがダイエットできない原因がわかる過去生へ 2010.2.25

新刊「スピリチュアル・スリム」のおまけCDのひとつを昨日、録音しました。
2時間25分のフルバージョンで、初心者向けにゆっくりの誘導になっています。
光への質問も、初心者の方のために、ソウルメイトと今生の目的を入れておきました。
今週末、もうひとつを録音して、スタッフ一同で内職印刷&製本する予定です。
一般販売は、3月中旬かな?
定価は未定です。手間賃を勘案して決めますね。


身体のダイエットだけじゃなく、
こころの呪縛もダイエットできたらいいですね。

たくさんの方々が、身体もこころもきれいな人になれますように。

**************************

あなたがダイエットできない原因がわかる過去生へ

光への質問
*私がダイエットできない理由は何ですか?
*私がダイエットできない原因は何ですか?
*私がダイエットできない意味は何ですか? 何を学んでいるのですか?
*どうして私はダイエットできないのですか?
*どうしたら私はダイエットできますか?
*ダイエットするために、まず何から始めたらいいですか?
*ダイエットするための呪文を教えて下さい。
*今の私に最も必要なメッセージを下さい。
*どうしたら私はこれからもっと幸せになれますか?
*どうしたら私はこれからもっときれいになれますか?
*どうしたら私はこれからもっと笑顔になれますか?
*私の今生の目的は何ですか?
*私は何回生まれ変わりましたか?
*私の今生はここまでこれで順調ですか?
*私は今生のここまでに何を学びましたか?
*私はこれから何を学ぶ予定ですか?
*私の今生は誰が決めているのですか?
*私は本来持っている力の何パーセントを使っていますか?
*どうしたら私は持っている力を十二分に使い尽くすことができますか?
*私は結婚できますか?
*それはどんな人ですか? その人と何回一緒に生きましたか?
*どうしたらその人に出会えますか?
*その人と私は何を築き上げていくのですか?

ダイエットできない原因がわかる人生を歩んできた自分との対話

今生のこれから、
@ダイエットして幸せになれた近未来の自分との対話
*ソウルメイトと愛し愛されている場面
*死の場面の自分との対話 今の自分へのアドバイス
@このままダイエットできなかった近未来の自分との対話
*死の場面の自分との対話 今の自分へのアドバイス

これからのダイエット人生を支える杖言葉

光の手のワーク
@ダイエットできない根本原因との対話
@魂の転生の中で
*最も美しかった人生
*最も容姿が醜かった人生
・・それぞれの人生での決心、気づき、学び
@今生の魂の輝きの中から、あなたに向かって投げかけられた、ダイエットを妨げた言葉の浄化

インナーチャイルドワーク
*ダイエットできない根本原因がこころに最初に突き刺さった場面