2010年2月15日月曜日

おはようさん 2010.02.15

「人生の歩みは、自分自身の心から始まり、自分自身の心で終るのです」

    -- ナポレオン・ヒル(アメリカの教育家)--

********* ************ ************ ************
今日という一日も、
おはようさんの自分のこころで始まり、
おやすみなさいの自分のこころで終わりますね。

人生は今日という日の積み重ねだもの。

でもね、お天気と一緒だから、
ニコニコ天晴れの日もあれば、
テンションどんより曇りもあるし、
ひとりにしといて(でも誰か愛して!)な氷雨もあって、
いいわけなんですよ。

自分の人生を十分に生き切りたい!

天気など関係なしに猪突猛進する生きざまも一興

晴耕雨読で小さな小さな幸せありがとうな何もない人生もまたよろし

油絵 水彩 パステル 墨画 ・・・

我が魂の部屋に、今度はどんな絵を飾ろうかしらむ

そんな空想に耽るだけでワクワクしてきますよ。

それが人生を楽しむこと 人生を歩むことなのです。