2019年3月7日木曜日

ごきげんさん 2019.3.7.

大きな神恩により医院を移転することができることになり、ホッとしながらもここ数日間、どこに? に取り組んでいます。 もちろんこれまでの自然医学・波動量子医学・漢方鍼灸医学・霊障医学・龍神医学は続けていきます。 心斎橋奥山医院を一気にダウンスケールすれば、経費的には何とか自立していけます。 神さまは自宅から徒歩5分のところにお家賃⅛の物件を用意してくださいました。 これからも今と同じような診療をしていく分には十分な神さまからの賜物です。 他にも鍼灸整骨院の跡地(そのまま入れる!)も数件ありました。 もうこれしかないね! でした。 ただ、神さまは意地悪です。 どんな? の創造力に火をつけてしまう危ない物件も投げかけてくださいました。 それは庭付きの和風旅館仕様(マンションのオーナーさんが1階を和風自宅に設計したそうです)の物件です。 最初は へぇぇ〜 だけの興味本位でした。お家賃も今の4割にしかなりませんからね・・・ムリムリ! その夜、週末に断食&龍神覚醒道場を開いている夢を見ました。 3年間、皆さんにお薦めしてきたニンジン+リンゴジュースの週末プチ断食をしながら、毎朝録音している龍神覚醒ワークやヘミシンクから選りすぐりの逸品たちを朝から晩までチャレンジ!していただく2泊3日のセミナーをニコニコしながら主催していました。 雑魚寝でよければお泊まりもできます。夜、参加者の方々と5次元の話、地底人の話、宇宙の話、まぐ愛の話などでとても盛り上がって、そこに生きがいを感じている自分がいました。 以前、森美智代先生の名張のリトリートを訪れたことがあるので、ここなら断食道場ができる!と直感してしまいました。 ここからが悪魔の葛藤です。 参加者は集まるの?  うまく意識の5次元覚醒ができるの?  手は足りるの? etc. ちょうど新月を迎えて陰が極まった時なので、ネガティブな心配や不安が次々に襲いかかってきます。 それはまるで新刊「龍神覚醒術」(まだ未刊です)の合言葉「さぁ どうする?」そのものです。 迷ったらワクワク&ドキドキする方を選びましょう! と人様には言う私ですが、さすがに長いどん底困窮生活が身にしみているので立ち止まってしまいます。 ワクワク&ドキドキにはいつも必ずデンジャラスが伴います。 それでもお先真っ暗なワクワクに飛び込んでいくのか? ムリせず安寧な道を進むのか? 私の龍神が真剣な顔で迫って来ます。「さぁ どうする?」と・・・ 今日明日と物件を見て回ってからの決定!になりますが、何だか今回ももう進むべき道は決まっているような気がします。 あぁ 懲りない私・・でも今回は奥さんに納得していただかなければ・・・自分軸も試されていますね。