2019年3月2日土曜日

ごきげんさん 2019.3.2.

愛妻さんが原因も治療法もまったくわからない病を背負ってきてくれたおかげで、医術の研鑽の日々が続いています。 霊障医学、黄泉医学、漢方鍼灸医学、経絡指圧術、龍神覚醒術、ハートのトーラスとオリハルコン誘導瞑想、マカバ誘導瞑想、チャクラとクンダリーニ覚醒瞑想、5次元・6次元・ゼロ次元の瞑想・・・ おかげで八百万の神さまたち、闇の存在たち、宇宙の神さまたち、地底人たちや金星人たち、5次元の地球意識さんともシリウス星の叡智さんとも親しくなりました。 神さまたちが「あの方」と呼ぶ究極の創造主さんとも繋がることができました。 この2ヶ月で愛妻さんのために創った誘導瞑想は30本以上にのぼります。 ・空と無の瞑想(薬師如来篇・宇宙の神さま篇など) ・龍神覚醒術 ・地底の世界のワーク、金星のワーク ・オリハルコン誘導瞑想 ・5次元瞑想 ・Y's アタック Y'sレスキューなど ・マカバ瞑想(1,2,3,金星篇など) ・進むべき道がわかるワーク ・3年後を3日後に直結するワーク ・脳内モルヒネのワーク ・卒業のワーク ・ゼロ次元のワーク どれも渾身の作品です。 台本を作成して録音する際には、これがいつか同じような病の人たちの治療に役立つ日が来るだろう、といつも念じながら作っています。 先日の卒業のワークで神さまたちや5次元の地球意識さんに褒めていただきました。 特にシリウス星の叡智さんには「これで地球を救うことができる」と、とても喜んでいただきました。 この宇宙は何次元に行っても「愛」が基本です。 愛が5次元の地球を救う。 その「愛」とは? どの神さまに尋ねても「あなたたちふたりの愛だよ」と笑われます。 その「愛」とは? ワークを録音して、愛妻さんと一緒に聞いて、見えたビジョンやメッセージを語りあい、気づきと智恵をフィードバックする。 毎夜、経絡指圧術やチャクラとクンダリーニ覚醒術をしながら、病そのものをフィードバックする。 病に必死で向きあいながらも、 日々の玄米菜食の質素な夕餉に幸せを感じたり、 「このエクレアの中で眠りたい!」と大喜びしながら笑いあったり・・・ あぁ これが「愛」だなぁ と今日のゼロ次元の誘導瞑想を録音しながら実感できました。 愛妻さんの病は、私が神々から託されたすべての医術を学び終えるまでは消えないかもしれません。 でもそれもあともうすこしのところまで来ているように思います。 (だから「卒業ワーク」を作ってしまいました) 昨夜もシリウス暴走族が愛妻さんの夢にちょっかいを出してきましたが、まったく動じることなく簡単に排除してしまった愛妻さんを誇りに思います。 心身魂が本当にとても強く&美しくなった愛妻さんとは「あなたたちはどの次元でもいつも一緒だね」と、神さまたちから言われました。 5次元のテーマは「愛」です。 だから必ず二人三脚の伴侶がいます。 病が治ったらふたりで「愛」を語りなさい、と神さまたちから次の天職もいただいています。 5次元世界の住人は愛に生き、愛を語ります。 愛を語る医療はどこに行ってもできます。 シリウス暴走族の地球グリッドはすでに「愛」でほころび始めました。 (だからシリウスの叡智さんも地球意識さんも大喜びです) ひとりひとりが「愛」に目覚めれば、愛の5次元世界が始まります。 あなたも「愛」に目覚めましょう。それが5次元に目覚めることなのですよ。