2019年3月5日火曜日

ごきげんさん 2019.3.5.

昨日、心斎橋の奥山医院での最後の診療を終えました。 ずっと支えてきてくださった患者さんに感謝&感謝です。 今日から撤退作業に入ります。 テナントの原状回復費用を心配していましたが、管理会社の担当さんの尽力のおかげで何とか預け金内で済みそうです。 今日、神さまからの大吉報をいただき何とか自宅付近に移転できそうです。 この3月16日に新大阪駅と直結する便利な駅の近くで新たな再出発を迎えます。 「たえず書く人・創る人」な私には、やはり開業医しかできません。 医療のすべての闇を知ってしまった自然医学医の未来のビジョンを見ました。 そこには休日に虚ろな目でボッと釣り糸を垂れる姿しかありませんでした。 これではムリ! 勤務医の戻る以外の道を何とかしなくては・・・そう決心した矢先に神さまが助けて下さいました。 この神恩は、書くこと・創ることで皆さんにお返ししていきます。 まずこの2ヶ月間で創り溜めてきた誘導瞑想を、皆さん用にアレンジしなおして、皆さんの意識を5次元世界や龍神世界、地底の世界や地球意識、愛の星 金星へお連れしたいと思っています。 (月額会員制のネットサロンかな) どん底が続いていても、 死の瀬戸際まで追いつめられていても、 自分の信じる道を這ってでもいいからあきらめずに進んで行けば、 必ず光明が開けることを実体験できました。 生きていることに感謝&感謝です。 生かされていることに感謝&感謝です。 ありがとうございます。